ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄ガス・新CM???



おごえええええええええええ!!Σ(・ω・ノ)ノ

燃えてるよ~お尻、燃えてるよ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2010/03/09 22:01 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

ウサビッチ

みなさん・・・「ウサビッチ」知ってますか?





大まかなあらすじは

ロシアの監獄で快適な収監生活を満喫中のウサギ、キレネンコとプーチン。時には看守とのイザコザから、ユルくて楽しい毎日が意外な展開に発展したり…。リズミカルな展開にドタバタ満載!トラブルはてんこ盛り!独特のセンスで定評を集めるカナバングラフィックスが制作を担当した良質のシチュエーションコメディ。


これ、おもろい!!!(≧∇≦)ъ ナイス!

「ポピーザパフォーマー」を思い出してしまいます(笑)

ぜひ、是非みてみてー( ^ー゜)b
[ 2009/12/23 13:34 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

「こころよ」と「オフロスキー」

にほんごであそぼ で、うなりやベベンが歌ってますが・・・染みるわぁ~心に☆




ちなみに、最近は「オフロスキー」にもはまってます(笑)

[ 2009/07/17 10:59 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

cowcow山田

やっぱり面白いから、貼り付けの刑(笑)


[ 2009/05/24 15:17 ] 面白 | TB(0) | CM(0)

マジカル頭脳パワー



今田も若いし、すごい懐かしい~のでついつい見てしまった(ノ∀`)アハッ

やっぱり「IQサプリ」より、「マジカル頭脳パワー」派かも・・・。
[ 2009/02/23 22:33 ] 面白 | TB(0) | CM(2)


