ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそるべし、クインテッド♪

素晴らしい歌の宝庫・・・クインテッド!!!

子供番組だと思って、なめちゃいけないぜ、ベイ~ベェ!

目はおこってる


るるるの歌




う~ん、何度も見たくなるのだ(≧▼≦;)
[ 2008/09/12 23:58 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)

cocco 遺書。

名曲を発見ヽ(・ε・;)ノ

動画で見るのは初めて・・・で、また感動・゜・(PД`q。)・゜・



彼を残して死んだら・・・想像するだけでも、イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ 。
[ 2008/04/01 16:19 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

3/12 aiko 「二人」シングル発売

やった~

わしの大好きなaikoが、久しぶりの新曲披露!!!
曲名は、「二人」っす!!
早速、プロモがアップされてたので、釘付けで4回目の再生(笑)



かわいい!!♡
かわいすぎるぞ、aiko~♪
曲も、切なくていいね♡

今日のMステは、録画して
飲み会のお迎えをした後に、まことと一緒に見るのだ~
楽しみだ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

その前に、メイクマンでお花の苗を購入に行かねば!!!
[ 2008/03/07 10:01 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

宇多田にどっぷり~

はまってる・・・やっぱ、いい曲たくさん持ってる。
「才能・アーティスト」って、彼女のためにある言葉よね♪

Making Love



Simple and Clean



2006年のウルトラブルーのライブ!その演出や、歌声の迫力に脱帽(゚ε゚ )
Kremlin Dusk
[ 2008/02/14 16:07 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

aiko 2008 happy new year CM

毎年恒例の、一回だけ放送されるaikoのCM!!
今回は、見逃してしまったので、you tubeにて検索ちゃん♡

曲は、「洗面所」・・・フルートが素敵な曲よね~

歌詞の内容もせつねぇ~・゜・(PД`q。)・゜・


「今度までには」

昔の恋愛を思い出させる曲だね~
純粋で、一生懸命だったな~

??今もだけど(笑)
[ 2008/01/28 00:37 ] 音楽 | TB(0) | CM(2)


