ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

餅つき大会

あけましておめでとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

今年1発目の行事に行ってきました♪

亨は、お仕事で参加できず・・・(´;ω;`)
なので、ふたりでペッタンコ~でしたw

DSC_0535.jpg


出来たてのお餅と一緒に、豚汁もいただきました☆(はぅ!すっぴんwww)

DSC_0538.jpg


帰りは、どんぐり公園で1時間程運動☆
あれこれ動きが進歩してるので、感動( ´艸`)ムププ

DSC_0539.jpg
[ 2013/01/12 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

初めての運動会

いや~初めての運動会・・・楽しかった!!

とおるがいないから、父親の競技も全部でてやったぜ~(。・w・。 ) ププッ


来年は、もっといろんな成長がみえるんだろうなぁ~☆

楽しみ・・・てか、来年の運動会は、とおるも行けたらいいね♪


あと、父ちゃん・母ちゃん、宮古島からわざわざありがとうね~w

兄ちゃんは、タイミングよく試験で来てくれて、ヘリコプターのラジコンありがとう☆

めちゃんこ、家中を飛行してるwww

よし、10月ももうすぐ終わる・・・楽しんでいこう(((o(*゚▽゚*)o)))


CIMG0062.jpg


CIMG0035.jpg
[ 2012/10/29 09:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

泡盛飲まナイト☆

今日は、初めてのゴールデンアワーイベント

「泡盛飲まナイト」に参加してきたよ☆

大御所のリスナーさんから、今が旬のリスナーさんまで

たくさんの人と、お話することができて貴重な時間でした☆



中でも、東京からお越しの「ササキマサオ」様w

大きなお腹が、優しくて素敵でしたwww


DSC_0224.jpg


そして、局長・・・局長だねw そーだね、局長だよねwww

DSC_0223.jpg


次は、11月に株主総会なるイベントがあるらしいので、是非とも参加したい・・・多分するw

あーきいやま商店に、ポニーテール・リボンズ!!最高だったさぁ♪

まだ、眠れナイト~ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ
[ 2012/10/15 01:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また来てね♪

三連休・・・楽しかったー!!

弟家族と一緒に、北部の美ら海水族館☆

DSC_086.jpg



亀さんに大興奮♪

DSC_0096.jpg



こどもの国にもいきました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


帰りの日は、一緒にモノレールに乗ってお見送りへ・・・


いつもは「もっと飛行機みようね」とおねだりをするナオですが、

この日は、「寂しいから、もう帰ろうね」と帰宅。

本当に、琉正とのお別れが寂しかったんだろうね(^_^;)



また、遊びに来てねー!!!

DSC_0140.jpg
[ 2012/10/09 13:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どうせなら!とww

気づいたら、9月末だったから

「どうせなら、9月はなんも書かない!」と放置して

とうとう、10月に突入ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



今週末は、弟家族が来るので楽しみ(*˘▿˘✽)

美ら海水族館も、久しぶりに行けるな~



3連休だから、あちこち混むはず・・・その混み具合も、楽しもうっと♪


DSC_0051.jpg
[ 2012/10/03 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)


