ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチバイキングと投票

行きました・・・残波岬ホテルのランチバイキング*:.。☆..。.(´∀`人)

時間早めに出発して、まずはビーチで泳ぐ!!と思ってたけど

ナオさんは、「風も強いし、今日は止める」と自己申告してたので

泳がないで、砂遊び(笑)


CIMG9511.jpg

黙々と、砂で遊びまくる♪

CIMG9513.jpg

もちろん、ポージングも忘れないw

ガナシー・・・目が鋭いよwwwえ?一重だから、そう見えるだけ??www

CIMG9517.jpg

ガナシーからのぉ~~~マブヤぁあああああああ!!!

CIMG9519.jpg

ちっさっ!!!(笑)

カメラ遠くて、ナオくん、ちっさっ!!!!!(○゚ε゚○)ププ



休憩所ってのは、ただ休憩するだけぢゃないぜ・・・4歳児。

階段から飛びまくるという、軽いイベントもあるぜ~www

10回くらい、飛びまくって

DSC_1271.jpg

階段には直に座らず、父ちゃんを敷いて座るんだぜ~わいるどだろぉ~w

DSC_1275.jpg




バイキング・・・その日の夕飯も食べられないくらい、食べまくったw

でも、画像のせたら、またお腹すくから載せないw

かわりに、ナオくんのチョコレートリップのセクシー画像をお見舞いするw

CIMG9575.jpg

美味しくて、何度もチョコレートタワーに通ってました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



お腹もパンパンになり、向かった先は、「むら咲むら」

DSC_1282.jpg

変わった万華鏡の体験コーナーもありました☆

DSC_1285.jpg

小雨の中、せっかく着替えも持ってるんだからってことで

「むら咲むら」の中にある、温泉施設でナオくんと亨は入浴♪

大浴場で楽しんできました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

わたしは、待ってる間のんびりとくつろいでました~☆



風呂上りのコーヒー牛乳は、格別!

一人で全部飲み干して、満足気でしたw

CIMG9593.jpg


いや~大満足の1日でしたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ



翌日、10日は選挙の日。

あいにくの雨の中、古蔵中へ投票へ(`・ω・´)キリ

しっかりと、考えて投票してきました。



帰りは、漫湖公園を1時間ほど散歩し帰宅☆

DSC_1291.jpg


天気はいまいちだったけど、まぁまぁの休日でしたよ♪



そして、今朝11日のナオくんの「たなくじ」

なんと!!!

DSC_1302.jpg

大吉とか中吉でもない、「時計」が映ってました(○゚ε゚○)ププ

やりおるのぉ~ナオくんwww


梅雨明けまだかな~って待ちながら、今週も楽しくすごしま~す♪
[ 2012/06/11 10:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
お!!履いてくれてる・・(泣)嬉しい^^
[ 2012/06/14 00:29 ] [ 編集 ]
よぎしこさんへ
カマーにするか、アイちゃんにするか
玄関で苦悶する息子は、かわいいよ(*˘▿˘✽)
[ 2012/06/14 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


