ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の写真を・・・

ツイッターでお友達になった方が、写真を綺麗に飾り付けてくれました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

本当に、出会いって素敵☆

出会いに、感謝!!!

こういった、写真加工をして欲しいっていう方がいたら

(友達が、会社を立ち上げたみたいです☆)

ご連絡ください♪

↓は、その友達の会社のサンプル画像として使用しているものです♪

モデルは、うちのナオさんと旦那ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)


child_in_a_book_ashika.jpg


circle02.jpg


father_and_son.jpg
[ 2012/05/30 10:34 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
あいやー!しに嬉しいな(泣)

綺麗にぞうりを履いてくれて・・感動。

写真も綺麗に飾り付けていますね^^

いい出会いに感謝しなきゃですね^^
[ 2012/06/02 00:19 ] [ 編集 ]
よぎしこさんへ
【kaeru 03】コメントいただいてたのに、気づいてなくてごめんね(;´・д・)

ネットがなかったら、繋がらなかった出会いってたくさんありますよね☆よぎしこさんとも、まさしくそうですもんね♪大事にしたいです!!ありがとう.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
[ 2012/06/14 17:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


