ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012 GWダイジェスト!!

GWどうだった?

みんな、今日の夜は↓な顔してるだろうねwww


CIMG9060.jpg



明日から、頑張らんといかん!!

しかし、思い出も大切にしないといけないので

とりあえず、GWのダイジェストを記録しておきまぁーす☆



まずは、5月3日「美ら海水族館」

9時半頃到着☆

CIMG9046.jpg

どう?なおさん、決まってるよね`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


この日の、ナマコ&ヒトデ観察は30分くらいでした(;・`д・´)

CIMG9048.jpg


そして、大好きなチンアナゴもしっかりとガン見!!!

CIMG9053.jpg



ほかの魚は、すっ飛ばしてジンベエさんに会いに急ぐ!!

CIMG9054.jpg


いや!違った!!本命は、いつものアイスだったwww

CIMG9063.jpg

魚を眺めながらのアイスは、格別らしいよ♪



とりあえず、水族館は1周してオキちゃんショー見て

なおさんは、沖縄の模型みてて

CIMG9141.jpg



・・・私はというと

CIMG9144.jpg


ゴールデンアワーの出張放送に参加(`∇´ )にょほほ

いつもお世話になってます、局長・みきとに~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

しかも、メッセージ読んでもらえたのに、その間になおさんの様子をみに離れてて聞けてない

という残念なタイミング`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


しっかり、記念写真撮ってもらえたよ*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG9149.jpg

どんなときでも、スッピンの私と変顔をする旦那と息子・・・マイペースこの上ないなww


CIMG9176.jpg


そのあとも、海洋博公演ないをくまなく散歩ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

なおさんは、飛行機気分で歩いてました☆



子供の広場でも、1時間半くらい遊びまくり・・・

CIMG9204.jpg

朝9時半に到着して、園を出たのは夕方7時頃・・・なげぇよw

でも、満喫した一日でした☆



5月4日「モノレール展示場」へ

CIMG9247.jpg

パソコンを使って、自分だけのデザインのモノレール・ペーパークラフトを作るなおさん。

これが、楽しかったらしく4つくらい作って大満足w



5月5日「南城市ユンイチホテルでのハルサーエイカーショー」

こんなドブチリや

CIMG9297.jpg

こんなドブチリに逢えました(○゚ε゚○)ププ

CIMG9312.jpg

あ~かわいかったさぁ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


・・・まさかの、カマー・ヘラー・アイを写してないというね・・・

しかし、一番最初のショーを見たけど

今回のショーは、だいぶ磨かれて内容の詰まった仕上がりになってたなぁ!!

すごいね!やっぱり、どんどん良くなっていくものなんだよね☆

次回も期待してます!!(`・ω・´)キリ

グッズコーナーに現れた、ヘラー役のともじさんに至っては

小さい女の子に、「ヘラーはTシャツ人気ないからねぇ~」って言われて

「人気ないっていうな!お母さん、家庭でそんな会話しないで(●`з´●)」と

お母さんを叱ってました・・・なんて、美味しいキャラクターwww

CIMG9345.jpg

そして、どんなときでもナオは、変顔ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しばらくしたら、「トーグ、うりひゃ~」とカマーのマネをして遊んでました☆

CIMG9379.jpg



5月6日「アンパンマンショー」と「那覇空港」

初めてのアンパンマンショーヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

DSC_1059-1.jpg

なおさんは、ひたすら応援してました(*´∇`*)

DSC_1071-1.jpg


そして、那覇空港で誕生日プレゼントのRAC飛行機の模型を購入☆

せっかくなので、もちろん本物の飛行機もみまくる♪

DSC_1078.jpg

ポーズは、マブヤー・・・で、マブヤージェットもきたw

DSC_1090.jpg

ピカチュウジェットも見ることができたし、何だかツイてたね♪


帰宅したら、誕生日の歌をうたってろうそく吹き消しの儀式・・・

DSC_1096.jpg

早速、プレゼントの飛行機で遊んでます☆

ケーキは、イチゴのショートケーキがいいと言い張るので、本人の要望どおり・・・

安上がりな子供だぜぃψ(`∇´)ψ ウキョキョキョ



この連休は、本当にあちこち行けて大満足だっただろうなぁ~

これも、亨の協力のおかげだね☆

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


また、明日から忙しくなるさぁ~。

5月病食らってる皆様、お互いがんばりましょう・・・


とりあえず、明日の朝まではグッスリおやすみなさ~い☆

DSC_1099.jpg
[ 2012/05/06 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No title
GWおつかれさまでしたw

ハルサー・エイカー本当に好きですね!^^

ぞうりを彫ってあげますね。。

喜んでくれると嬉しいな。
[ 2012/05/10 01:26 ] [ 編集 ]
よぎしこさんへ
本当に、好きですw

ぞうり、本当に甘えていいのでしょうか(;´・д・)

嬉しい!!そして、申し訳ないです(-_-;)


でも、お言葉に甘えていただきまぁ~すwwww

ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2012/05/10 08:16 ] [ 編集 ]
No title
彫る練習になるので甘えてくださいm(--)m

サイズ?センチでしたかね?
[ 2012/05/12 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


