ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

登園拒否の始まり始まり~☆

12月から、新しい保育園に通い始めた息子ちゃん☆


きましたよ、うちにも噂の「登園拒否」が(笑)



何を言ってもダメ。何をしてもダメ。

「行かない。辞める」の繰り返しなのです~(;・`д・´)




母さんに聞くと、「あんたは1年間泣いたから、ナオはお利巧さんさぁ~」だって。


ということで、私もそんな年単位のスパンで見守ると思うと

気楽になりました(笑)

毎日、泣き叫ぶナオを担いで車に乗せて登園してまぁ~すw




また、楽しく通える日が来るといいなぁo(*^▽^*)o

DSC_0690.jpg

スポンサーサイト
[ 2012/02/29 11:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


