ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の別れ

2月6日に、おじさんが亡くなりました。

自由な人でした。ダイナミックというか、なんというか・・・

きっと、あの世でも大好きなお酒を飲んでるかな~。


安らかに・・・





亡くなったと連絡を受けた日に、急いで宮古島に帰省しました。

久しぶりの家族集合。


こんなことで集まるのは嫌だけど、みんなの顔が見られてよかったよ。




みんな健康にだけは気を付けて、毎日を前向きに過ごせたらいいね!





CIMG8554.jpg



CIMG8558.jpg



CIMG8561.jpg



CIMG8571.jpg



CIMG8573.jpg



CIMG8582.jpg



CIMG8583.jpg



CIMG8593.jpg



CIMG8602.jpg



CIMG8610.jpg



そして、命は繋がっていくんだと思った。

CIMG8615.jpg
[ 2012/02/21 20:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


