ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルサーエイカーでのご縁

ツイッターを始めて、早・・・ヶ月w

実は、大好きなハルサーエイカーをつぶやくことで

広がった輪がありますo(*^▽^*)o



お互いにフォローし合って、情報交換したりと仲良くさせて

いただいてるのですが・・・なんと!!!!

よぎしこジャパンさんから、カマーのサバのプレゼントです.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


YJWy9.jpg



すごいでしょ?この完成度!!!

ともじさん(ヘラー役)にも、プレゼントしてともじさんのBLOG(←クリック)にアップされてましたが

嬉しすぎるプレゼントですよーヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ





で、申し訳ないのでうちの旦那ちゃんが、仕事の合間をぬって

オリジナルTシャツを作ってますが・・・ふふふふ

黒Tになかなか白が定着せずw

自分のTシャツに試しで色付けを何度も重ねてみてます☆

やっぱり、どうせ作るならできるだけ良いものを!という根性だと思いますw

しかも、ナオの為にこんなに良いものをいただくのですから

当たり前・・・w




こんなところでも、ハルサーエイカーを軸に絆が誕生してるんですよぉ~♪

素晴らしいことです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




ありがとう、よぎしこさん!

ありがとう、エイカー*:.。☆..。.(´∀`人)
本当に、カッコいい!!
スポンサーサイト
[ 2011/12/02 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
No title
初めてカマーを彫ったのでなかなか直すとこがいっぱいです。>< でも、まずは一足と思い彫りました。

履き潰したらまたこれよりも上手くできると思います。

Tシャツはゆっくりでいいですよ!^^

渡せる日が早く訪れること願って!
[ 2011/12/03 00:56 ] [ 編集 ]
よぎしこさんへ
書き込みありがとうございます。


本日朝から、息子ちゃんが嘔吐してまして
病院で午前中を過ごし点滴をして、午後は家で
看病しておりました(-_-;)

旦那も休めない仕事なので、一人って結構大変で・・・

しかーし、何とか少しずつ元気になってきた息子ちゃん!

明日には、ケロっとしててくれることを願ってますw


サバも、見せたら大喜びで

「ナオの名前が入ってるねー」と連呼してました(笑)


のんびりですが、シャツも仕上がりましたら
是非とも交換してやってください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ありがとうございますー☆
[ 2011/12/03 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


