ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルサーエイカーショー2回目

いよいよ 冬が近づいてますね☆


そんな空気はそっちのけで、ナオは竹とんぼに夢中です♪~(◔ε◔)

DSC_0058.jpg

なかなか上手に飛ばしますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
二人で公園に行って騒いでおりますw



で、今日はコンベンションセンターで「秋のオールトヨタフェスティバル」に
行ってきました~♪

会場では、ラジオ公開放送もしてましたよ♪

DSC_0084.jpg


で、魅川さんもいたわよぉ~w
後ろのお兄さんが、ラスボスに見えるよねぇ~・・・

DSC_0085.jpg


展示されていたエンジンに、ナオは夢中。
どこがどうなって動いてるんだ!?とずっと質問攻め?独り言??が続いてましたw

DSC_0083.jpg

会場では、子供免許証も無料で作成しプレゼントしていたので
ナオも早速並んで作らせていただきました☆

DSC_0080.jpg


この免許証なかなか丁寧な作りになってますo(*^▽^*)o
こんな感じ☆↓

DSC_0093-1.jpg

種類のとこかわいいよね~♪一輪車とかチャイルドシートとか(笑)


エイカーショーまで、楽しく過ごすことができました!


そしていよいよ、エイカーショー。
前回よりも、面白くなってた!そして、子供たちがスムーズに感情移入していったのも
ひしひしと伝わりました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

うん!いいんぢゃないかなぁ。もっと、良くなる予感!


DSC_0086.jpg

どちらか一人が戦ってる間の待ち時間(ヘラー・カマー・アイ)が、ちょいと勿体無い
感じもいなめなかったなぁ。

しんいちろうさんは、顔が見えるから必死の形相で応援してる感じが伝わるが
顔が隠れている変身体は、そこんとこ難しい・・・何だろう(笑)

もう少し!もう少し、何かが足りない・・・でも、前回より本当に良くなってるo(*^▽^*)o


ショーが終わるや否や、ナオさんは変身体との握手には見向きもせず
福田萌子さんのとこへ(笑)おいおい(´-ω-`)


写真撮った帰りの車中では、何度もこの画像を見て「あいちゃん優しいよね~」と
話してました(笑)

450458558.jpg



今回小学4年生の役をしていた、しんいちろうさん。以下、しんいチリーさん(笑)
やっぱり、上手でしたね~

ふとぅふとぅエイカーも、やっぱりみんなをうまいことまとめて
進行していたんだと思います(。◣‿◢。)ニヤリッ

しんいチリーさんの存在が、ショーを大きく盛り上げていたのは間違いありませんなぁ。

450460029.jpg


で、今回は3体全員と写真も撮れたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

DSC_0088-1.jpg

クラスト・・・ショーのクライマックスの大技・・・もうちょい(ㆀ˘・з・˘)
子供には、もう少し視覚的な効果が必要かも?
ナオは、「なんで?どうして倒れたの?」と聞くw
周りの子もあっけらかん・・・もったいない(; ̄д ̄)

何か良い案はないかと、勝手に考えてしまう私(ノ∀≦。)ノぷぷ



次は、いつショーに行けるかわからないけど、その時は
またどんな成長をしてるかなぁ~

そこも楽しみな私でした


あれ?私のほうが、ショー好きだったりする?`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
スポンサーサイト
[ 2011/11/19 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
No title
子供には少し難しいかもね。俺でもテレビ二回は見ておさらいしてるしw

ショーは短いからどうしてもってとこがあるんだはずねw

でも、写真いっぱい撮れてよかったですね^^v-221
[ 2011/11/20 00:17 ] [ 編集 ]
よぎしこジャパンさんへ
ねー

確かに難しいですよね(ㆀ˘・з・˘)

でも、本当に面白くなってきてるんですよ~☆

そこも楽しい見所(勝手に)にしてます(。◣‿◢。)ニヤリッ



写真は、本当に記念になるし思い出になるんで

できるだけ撮ってあげてますが

キャストの皆さんも、本当に優しくて感謝です!


また、レポートしますねw
[ 2011/11/20 00:26 ] [ 編集 ]
No title
レポートお願いしますね^^
[ 2011/11/20 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


