ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めての賞状

なおが、人生初の賞状をいただきました☆


今回は、出品したみんなが貰える入選ですが

賞状は賞状なので、「えらい!!すごい!!!」と褒めてあげました☆


表彰式は、琉球新報ホールで行われましたが

残念だったのは、賞を授与した舞台上での写真撮影(-_-;)



子供は、みんなお利口さんに授与していたのに

それをさりげなく写真に収めるのが親の小さな楽しみ・・・かと

思いきや、思いっきり次の受賞者の子を無視しての舞台上での写真撮影会に。

親の常識が問われるとは、このことだなぁ~と痛感。


あちこちの席で、みんな「あれはやりすぎ」「ちょっとひどいね」と声が

あがってますが、みんな自分の子の晴れ舞台を記念に残そうと必死。

その必死さが5~6人登ったら、5~6人の子供の親のシャッターチャンスが

みんな違うもんだから、「こっちみて」「わらって」「うごかないで」と(;・`д・´)

いいのだろうか・・・これで、いいのだろうか・・・。やりすぎぢゃないかなぁ。

司会の方が、「撮影時間設けますから、申し訳ないですが撮影は後にしてください」っていう

説得の声も、無視って・・・(; ̄д ̄)

なんだろう、加熱してましたねw



私は、なおと二人参加だったので

もちろん一人で授与させてる間に、授与と階段降りる時の一回ずつのシャッターで

さっさと退散させていただきました。

舞台上でもきちんと、授与後にお辞儀をして受け取れたので

こっちは一安心でした。



CIMG7954.jpg



何はともあれ、人生初の賞状おめでとう!!


CIMG7955.jpg
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 08:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


