ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハルサーエイカーのイベントが斬新w

今日は、朝市のことも念頭にいれつつ、ハルサーエイカー初のイベントに参加してきました☆

その内容が、「みんなでハルサーエイカーの放送を見て、楽しもう」って*:.。☆..。.(´∀`人)


その後に、放送終了後ユーストリームで生放送している「ふとぅふとぅエイカー」も

会場で行い、それが終わると変身体の3人と握手会!!!



盛りだくさんでしたq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




小禄ジャスコは、朝から大賑わい☆

CIMG7897.jpg

キャストの皆さんも勢ぞろいして、みんなで放送をただただ鑑賞w

CIMG7902.jpg


鑑賞後、ふとぅふとぅエイカーに突入☆
いつもふとぅふとぅに参加させていただいてますが、今日は会場にいたので
ユーストには入らず。

でもって、いつものだらけた感じの生放送ではなくて
何だか、「よそいきエイカー」になっていると、しんいちろうさんも話してましたw


CIMG7905.jpg

30分近い生放送も無事に終了して、いよいよ変身体が登場!!!

やっぱり、かっこいい!!!

で、うちのナオはびびりまくり`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

握手会は、思った以上に観客が多かったらしく撮影できずに
早めの回転でしたが、ナオも無事に握手できて良かったですo(*^▽^*)o



ちなみに、主要キャスト3人と写真を撮らせていただいたのに
なんと、フラッシュが弱かったらしく(ソフト設定だった)、真っ暗( ノω-、)

また、機会があったら今度はちゃんと写しますので、もう一度撮ってエイカー!!w

CIMG7893.jpg

本当に楽しかったです!今度は、ショーを覗きに行きますね☆




そして、今回。

前回買い物に行ったら、子供服がなかったので
亨とナオが、ふたりで必死に筆をトントンして作ったTシャツ!!

萌子さん・ともじさん・しんごさんにも褒めていただきましたo(*^▽^*)o

CIMG7907.jpg

ともじさんに至っては、スタッフの方にまで手を引いて紹介していただいて(;^_^ A フキフキ
ありがとうございます゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

他にも、会場にいたエイカーファンの方々数名からも

「このTシャツは、どこで売ってますか?」ときかれました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ナオは、照れながら帰りに「トントンしたらみんなも作れるよね~」と
話してましたw

苦労して作って、良かったね☆

何気に、子供子供してなくておしゃれなんですw

CIMG7910.jpg



調子に乗って、あと1着くらい作ってもらおうかなぁ~(亨に)w

CIMG7906.jpg

ハルサーアイに、夢中のナオくんでした(。・ω・)ノオツ㌍♪
スポンサーサイト
[ 2011/10/29 20:04 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
手作りなんですね(^-^)v

どうやって作ったんだろ!?

欲しい(~▽~@)♪♪♪
[ 2011/10/29 21:39 ] [ 編集 ]
よぎしこジャパンさんへ
書き込みありがとうございます☆

型作り込みで、2時間くらいで完成ですよ♪

型を切り抜いて、上から布ようのステンシルを筆でひたすら、トントンと染めるのですw

いろんなサイトに、オリジナルTシャツの作り方が載ってるので、参考にしてます(♛ฺܫ♛ฺ)

機会があったら、チャレンジしてみてくださいね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
[ 2011/10/29 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


