ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島に行ってきました☆

久しぶりのブログ更新゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

CIMG7786.jpg

自分の身長が気になるナオです。こうやって測ってますw


そして

10月7日から17日までの10日間、宮古島に帰ってました(。・ω・。)ノ


久しぶり・・・といっても、7月にも帰ってたりする(笑)

噂のスカイマークではなく、JTAで帰ったけど、機内でジュースを頼むと

かわいらしいクジラさんが付いてて、息子ちゃん大喜びq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

CIMG7792.jpg

宮古島に帰った翌日は、たまたま宮古島警察署主催のイベントがありまして

ちょっくら、お出かけしてきました☆

CIMG7798.jpg


ナオは、白バイに突進。早速乗ってみる・・・

CIMG7808.jpg

大好物のパトカーにも(笑)

CIMG7809.jpg

そして、得意のポーズ「たっぴらかす」でキメ!!!
琉正は、やっぱりマイペース(笑)

CIMG7811.jpg


最初は、興味なさ気な琉正だったけど・・・かっちょいい!!!

CIMG7819.jpg

すっごい、決まってるさいがー!!

CIMG7820.jpg


この頃、ナオは会場で貰った風船がお空へ飛んでいってしまうのではという恐怖に負けて

大号泣しておりました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

若干目が腫れてるし。

CIMG7823.jpg

弟宅でも、お世話になりましたぁ~☆

二人ともすんごい笑顔*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG7827.jpg

道端で拾ったカタツムリをまじまじと観察したり

CIMG7837.jpg

みんなで楽しくアイスクリームを食べたり・・・で、ばあちゃんと二人して同じ顔になってたりw

CIMG7872.jpg

バンバンでも遊んだり(10日間雨だったなぁ~)

CIMG7858.jpg


あまりにも楽しかった宮古島だったので、ナオは宮古島に残りたくなって泣いてましたヽ(`Д´;)ノ



こうやって、大人になっていくのよぉ~w


そして、帰省中に放送が始まった「ハルサーエイカー」*:.。☆..。.(´∀`人)

番組終盤で、一緒にTV前で闘っていたのに、ハルサーアイが敵に倒されてしまうシーンで、怖くなって直視できず(;´Д`)

さぁ、来週はどうなるのかなぁー☆




宮古島、また遊びに行こうね.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+




[ 2011/10/19 19:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


