ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園の体操☆

ナオが最近、「保育園で体操したよ~」と家でも体操を踊ってくれます☆

前々から、気になっていたので今日は保育園でその様子を撮影させてもらいました(。・ω・。)ノ



敬老の日も近いから、宮古島の両親にもブログで見てもらえるかな~♪



☆朝の点呼



☆朝の体操





お手伝いも上手で、テーブル拭きもできるよ☆

CIMG7505.jpg


精一杯身体を伸ばすと「ごめんなさーい!」みたいになるけどねw

CIMG7504.jpg



先週から新しい同い年の友達も入園して、俄然やる気満々のナオです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[ 2011/09/15 15:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


