ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルデンテの唄・日本脳炎予防接種・ハルサーエイカー

昨日、日本脳炎の予防接種に行ってきたけど、今日の朝から発熱中(-_-;)

でも、本人はいたって元気なのであまり心配はしてませんw

で・・・9月17日から始まるという沖縄のニューヒロイン「ハルサーエイカー」の

「ハルサー・アイ」に、ナオがはまっておりますv(。・ω・。)


お昼の「ゆ~タイム」にちょいと出た予告を何度も何度も見直して

変身ポーズを決めてます(笑)


え?熱は8度6分w



こんな感じ(笑)


そいでもって、0655のアルデンテの唄までも踊るからデジカメで
動画を撮ってと言い張りまして、1回だけという約束で踊るw




早く熱下がってちょんまげ~
[ 2011/09/07 17:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
大きく成ったら!
息子さん、大きくなったら正義の味方になるのかな、それじゃー今から予約しておこう、困った事が行ったら宜しく
[ 2011/09/12 11:12 ] [ 編集 ]
島さんへ
とうとう、ヒーローが飛行機を抜きましたw

大きくなったら何になるの?ときいたら

「正義の味方 飛行機 パイロット」だって(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

人間ぢゃないものが、間に1つ入ってるとこが面白いですよね~

何はともあれ、健康に育ってくれることが1番です☆

[ 2011/09/12 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


