ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

琉神マブヤー&ガナシー

今日は、午後1時45分から、docomoショップ壷川店で

琉神マブヤーとガナシーの握手会&撮影会に行ってきました.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


先週の月曜日辺りから、急にマブヤー好きになったナオ(笑)

午前保育のお迎えが、12時半なので迎えた後

「ナオが保育園頑張ってるから、すっごいご褒美をするからね~」と

予告をして、握手会へ*:.。☆..。.(´∀`人)


ナオは、「何?何か買うの?飛行機??」とず~っと質問攻め。


ついたところは、docomoショップ・・・

ナオは、docomoショップと言い切れずに大声で、「こどもショップ」だね~と連呼(;・`д・´)

ただでさえも、auユーザーなのに・・・肩身が狭いぜヾ(*>∀<)ノ゙



整理券4番をいただきまして、1時間ほど待つことに。



いよいよ、時間が近づき店の前に整理券順に並び始め

係りの方が、マイクで「マブヤー ガナシー」と呼んでくださいって言うから

懸命に声を張り上げて呼ぶ子供達o(*^▽^*)o



・・・どこからくるの??の結果がこちら↓




整理券もらって1時間も待ってたのに・・・呼んだら室内から登場ってヽ(`Д´;)ノ

軽いパフォーマンスだけでも、子供大喜びなのに・・・ほとんどの子が見えてないという

大惨事(*ロ*;) ギョギョ

足が上がれば大喜び、拳を振り回しても大喜びの、長時間待ってた子供達は

お店の外に並んでたのに・・・残念すぎる演出だろぅ?そうだよね??



で、ナオはマブヤーとガナシーに会って嬉しかったものの

抱っこは、毅然とした態度で軽く拒否(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

しっかり写真は撮っていただきました☆


1時間並んで、1分弱の交流。その体験・・・・プライスレス(。◣‿◢。)ニヤリッ

次は、どこで遭遇させようかしら~♪

CIMG7421.jpg
[ 2011/08/17 20:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


