ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

保育園の醍醐味

集団生活では必ずある、保育園の醍醐味・・・風邪を貰う(笑)

今週から慣らし保育で通い始めたが、初めてお休みしました♪~(◔ε◔)

9度越えを連発してましたが、本人はまぁまぁ元気。

一応、明日から土日だから受診は早めに済ませようと、夕方病院へ・・・

扁桃腺が腫れてて、熱がでてると言われました。

まぁ、良くあることだから仕方ない。

処方されたお薬をしっかり飲んで、治すのみ♪


本人は、保育園に行けなくて少し寂しそうだけど、自分の名前の練習をしてた(笑)

CIMG7357.jpg

早く良くなってよ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



ついでに、0655の「朝が来た~♪」も踊ってたりする、元気な病人です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

スポンサーサイト
[ 2011/07/29 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


