ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢ロボット博に行って来た☆

今日も台風なんて、おかまいなし?の良い天気゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エジソンのお箸も、さまになってきたナオ。

CIMG7247.jpg

この3連休は、お仕事のトオルですので

いくら大好きな紐通しでも、毎日は可哀想・・・(笑)

CIMG7249.jpg


ってことで、二人だけで行ってきました!ロボット博゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ

入り口からすでに長蛇の列(;´Д`)

帰ろうかと・・・思ったけど、頑張る!!w



何とか、良い場所からアシモちゃんを見ました!

こちらは、1階フロアで無料のアトラクション??ってやつw

CIMG7258.jpg

動きが、かわゆす!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

ナオは、人が入ってると思ってて「入ってないよ~」といったら、どうやって動いているのかと

質問攻め・・・(;・`д・´)


最後の5分ほどは、観ないでいいと言うので急いで博物館の入り口に並ぶ・・・こと20分。

やっとこさ入れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

CIMG7260.jpg

いやいや~長かった。

鉄人28号さん

CIMG7262.jpg


CIMG7261.jpg


ターミネーターさん

CIMG7264.jpg


シャア専用ザクさん

CIMG7267.jpg

ガンダムさん

CIMG7269.jpg

息子ちゃん、ガンダムさんを見て大声で一言・・・「あれ?ヤカン持ってないね~」って(笑)

周りの大人は、大爆笑━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

エヴァンゲリオンさんもおりますた☆

CIMG7272.jpg


最後は、ガラス越しに数々のロボを見て大興奮でしたo(*^▽^*)o

CIMG7275.jpg


CIMG7273.jpg


滞在時間3時間・・・長かったけど、かなり充実した時間を過ごせました☆

明日までだね~。行ってない方、アシモちゃんは見ておくべきよ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
[ 2011/07/17 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


