ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近々保育園かなぁ~

ナオっぺ。

近くの保育園に、通う予定。

園児3名・・・ナオを入れたら4名w




いい!!小さい子の面倒をみたり、どんどん鍛えて欲しい。

この環境は最高゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



今日は、水遊びに参加してきた(無料で)

大分、楽しんでいた゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


CIMG7231.jpg



来月から入園したいので、7月の最後の週は慣らし保育予定☆

認可外で月37000円くらいかな。

でも、大人数過ぎず小グループも経験できて、私が求めていた状態♪

先生方も、すごく大らかで満足です。


行事は、季節ごとのものがあれば別に運動会(あったらもちろん楽しむけど)とかいらないから

のんびり遊んで欲しいかも。

あ~離れるのはちょいと寂しいけど、どんな成長が見られるか楽しみも大きいです☆

頑張れ!!ナオッぺ~.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+



で、今日は消臭力CMのナオをどうぞw



[ 2011/07/14 21:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


