ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラウンあいろさん☆

こんにちは♪~(◔ε◔)

CIMG7088.jpg




今日は、午前中にしおさい公園で飛行機を追いかけまくり

午後は、ジャスコ1階で「クラウンあいろ」さんのパフォーマンスを見てきました☆


ナオ、実は1回だけ1歳前に「クラウンことら」さんを見てるけど

もちろん、当時は良いも悪いも分からずだったので、今回はしっかりと見るチャンス!!


あいろさんが、作る風船アートを一生懸命手をあげてもらおうと必死だったが・・・


貰えず(;・`д・´)




最後は、スヌーピーが飛行機に乗ってる風船を作ってたけど、それも駄目。

とうとう大泣きしてしまいました。

すると、ナオの隣で風船をもらえた女の子が、「あげるよ」と

あいろさんからもらった風船をナオにくれました!!!




飛行機の風船は、こんな感じ↓

sunupi0.gif

スヌーピーも乗ってて、かわいいったらありゃしない!

本当に欲しかったんだろうね~(;´Д`)



しかし、人生は甘くないのよと言い聞かせて、あいろさんと記念撮影して帰宅しました☆

食料品売り場でも、ちゃっかり白い風船を貰ってたナオくんでした~o(*^▽^*)o


CIMG7090.jpg


303865386.jpg

スポンサーサイト
[ 2011/05/22 14:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


