ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出張ランチが恒例化w

ここのところ、我が家は出張ランチ中(笑)


どうも、とおると過ごす時間が減って不満のナオは、お昼を一緒に食べたいと提案。

300813975.jpg

お昼を食べて・・・

300834836.jpg

食後の運動。


301500870.jpg

雨の日は、駐車場の車の中でご飯を食べて、DVD鑑賞w


302175349.jpg

納豆も持参して大喜びw

CIMG7084.jpg

もちろん、食後は運動(笑)




今日は土曜日。

仕事が詰まったとおるは、お昼が一緒にとれないとナオを説得して

出勤しました☆


平日の出張ランチは、間違いなくしばらく続きそうです(;・`д・´)

まぁ、ナオも少しは満足してくれてるので良しとするかなぁ~☆




昨晩は、ちょいと微熱気味だったナオですが、今日は元気モリモリです♪~(◔ε◔)

天気もいいし、無理させない程度にお出かけしようかなぁ~


301003310.jpg
[ 2011/05/21 09:21 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
復活おめでとう!
お久しぶりです。ブログの再開おめでとう(o^o^o)面白い記事期待してますよ(^-^)二度めの那覇での生活如何ですか?
[ 2011/05/21 09:26 ] [ 編集 ]
島さんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

こちらは、宮古島に比べて知り合いが少ないので
これから、増やします(笑)
何だか、友達増やすのは昔から得意なので☆

そちらも、お変わりないですか~?

これからも、変わらぬお付き合いお願いします♪
[ 2011/05/21 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


