ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二人は仲良し☆

今日は、夕方4時半頃うちの弟から電話があり、どうしても仕事が終わらず

琉正のお迎えに行けないから、代わりにナオと二人で迎えに行くことにo(*^▽^*)o


琉正は、先生に声をかけられ私をみるなり大喜びして、急いで着てくれました☆

ナオも、なかなか保育園の園庭で遊ぶ機会がないので

二人とも思う存分遊ばせてみることにw


かれこれ30分位、遊具で遊んで帰ろうとすると

ナオと琉正がしっかり手を繋いで、私と一緒に歩き出しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

かわいらしい光景に、デジカメを忘れたことを悔やみましたが

私はナオと手を繋いでいたので、どのみち撮影はできず・・・残念(;^_^ A フキフキ


歩きながら、ナオが琉正に

「保育園たのしかった?」

「ご飯もたくさんたべた?」

「危ないから、手をはなさないでよ」

と話しかける中、琉正も元気に「うん」とか「たくさん食べたよ」と

お返事してるのが、また嬉しかったなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


うちについて帰る間際に、二人おそろいの飴玉を購入し

坂を登るときに、携帯でパチリ☆


110224_1723~0002

何だか、微笑ましい*:.。☆..。.(´∀`人)


ナオは、またお迎えに行きたいと張り切っております☆


とても、二人の仲が深まった1日になったはず~

110224_1358~0001
[ 2011/02/24 22:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


