ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに隊長が悪い(笑)

仕事休んだ。
いや~本当に、久しぶりに隊長が・・・体調がいけてないd(・д・o)
昨日から悪かったが、バドも元気に参加してしもうた(汗)
でって、楽しいんだもん( ´Д`)

まことは、すっごい心配してくれて
本当に、申し訳ないのだ(´ε` )
すまんの~

お昼には、メールで
「あまり眠りすぎたら、夜また眠れないから起きなさい」って。
お父さんです(笑)
変わりに給料まで、取りに行ってもらって。
あははは~
想像したらウケる(≧∇≦)ノ彡 バンバン

今日は、これからチョコフレークのビター味を
食べながら、ネットでも☆

早く良くならないかなぁ(人∀・)タノム !
[ 2007/06/05 14:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おとなしく・・・
って言ったのにぃ〜先にビターチョコ食べるなんて・・・( ´Д`)

まぁ大分良くなってきて良かったさいが。
[ 2007/06/06 23:44 ] [ 編集 ]
でってね〜
せっかく、家に一人で居るし・・・
美味しい思いもしたいし・・・
そしたら、そこにチョコフレークがあったから♡

また、買ってねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[ 2007/06/08 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


