ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いよ~・゜・(PД`q。)・゜・

誰か、説明して(汗)
[ 2007/02/18 00:03 ] 心霊 | TB(0) | CM(8)
あがいぃ( ̄□ ̄;)!!
(≧O≦)怖いさいが!
きっと、男の子の陰だよ。うん、そうだよ。
[ 2007/02/18 00:08 ] [ 編集 ]
む・・・ムリポな説明はだめぽ!!

あ〜
怖くて、トイレいけない〜( ´Д`)
ついてきて〜誰か〜
[ 2007/02/18 02:13 ] [ 編集 ]
あ"ぁ〜……
見てしまったよ…^^
怖えっ(>.<;)
[ 2007/02/18 09:23 ] [ 編集 ]
うきゃ〜
しんごさん
おお〜こわかたですぉ・゜・(PД`q。)・゜・
これ、どうなってるかねぇ。
なんで、あんなとこからこんなとこへ・・・
あぶぅ〜
[ 2007/02/18 11:22 ] [ 編集 ]
お〜こわっ!!
びびったよ・・・・
でも、次回も楽しみ〜(^^)
[ 2007/02/18 13:20 ] [ 編集 ]
ながはましゃん
お!ながはましゃん!!
ネットつながったのね〜☆
ちびらなかった?(笑)

次回・・・いや〜また、ちびらせたら
どうちましょう( ´Д`)
[ 2007/02/18 13:44 ] [ 編集 ]
自分もブログ作ったよ。
でも、ネタぎれで3日でやめました。
[ 2007/02/19 19:29 ] [ 編集 ]
ぬぁんだと〜
どこ?アドレス教えんね〜??(笑)
訪問しますとも!!!d(・д・o)
[ 2007/02/19 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


