ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかったよ☆沖縄旅行o(*^▽^*)o

亨の出張とお正月の帰省も兼ねて、行ってきました沖縄旅行o(*^▽^*)o

本当は1月の末を予定していたのが、亨はインフルエンザでナオも風邪・・・私もw

なので、今回はリベンジってことで思いっきり楽しもうという計画だったのですが

前回延期してしまった日は、天気が雨続きだったのに

今回は、ず~っと晴れ!!!ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ


8日の朝1便で那覇へ☆

CIMG6194.jpg

到着早々に、吉野家で昼食を済ませてすぐに「しおさい公園」へ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

CIMG6199.jpg

どこかの子が、置き忘れた「船と飛行機」のお砂場セットで遊ぶw

CIMG6204.jpg

CIMG6216.jpg

CIMG6224.jpg

前は、遊具で遊ぶのもあまり活発ではなかったけど、大分成長してて

自分からいろんなアスレチックにチャレンジしてました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

知らない親子がやってきたけど、自分から近寄って行って

「一緒に遊ぼう」と声をかけたり・・・本当に嬉しかった☆

この日は、亨の会議もあったので二人でブラブラとレンタカーに乗りまわり

時間つぶしとホテルへのチェックインを済ませて、亨のお迎え☆

こうして、のんびりとした1日が過ぎましたv(。・ω・。)ィェィ♪




2日目は、朝7時にホテルを出発して車の中で、前日に調達した朝ごはんを済ませながらの

高速移動o(*^▽^*)o

そう、美ら海水族館へ行くため!!!

車内では、準備してきたポータブルプレーヤーが大活躍♪


「チーズスイートホーム」をご機嫌に鑑賞している中、やっとこさ9時ちょい過ぎに美ら海水族館に到着☆

CIMG6228.jpg

ナオは、もう大興奮.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

CIMG6229.jpg

CIMG6230.jpg

ポカポカ陽気で、イルカの像の下からミストが噴射されてて触るのに必死w

CIMG6233.jpg

早く館内に入りたくて、大騒ぎでした☆



CIMG6232.jpg


CIMG6237.jpg

水族館入り口の体験コーナーですぐに、ヒトデの魅力にはまる(笑)

ここで、5~6分過ごしていた。

CIMG6248.jpg

水槽に一生懸命近づいて、魚を見るw

CIMG6255.jpg

ナオの美ら海水族館のTシャツに描かれてる魚・・・いつも名前をきかれても

わからなかった魚w「チンアナゴ」というらしいけど、この魚の実物を見ることができて

大興奮だった゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


CIMG6267.jpg

Ocean Blue という、巨大水槽傍のカフェにて休憩♪

これがまた、すっごい絶景!!!魚との距離も最高!!!

20分くらいまったりと過ごしました☆

やっぱり、平日の早朝って素晴らしいっすね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

CIMG6284.jpg

一周したら、終わりと思いきやまたしても、入り口にあった体験コーナーへ(笑)

どんだけ好きなのよ?触るの。

CIMG6308.jpg


で、ちょうど外に出たらオキちゃんショーの時間ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

しかし、オキちゃんよりも気になるお兄さんの切れのあるダンスに釘付けなのだったw



前回は、大雨にやられ、しかもナオがイルカをみることを拒否するという惨事だったけど

今回は、嬉しそうに手拍子をしたりイルカさんを応援するという嬉しい成長が見られました☆



12時頃、お昼もかねて南下しようとしたら、またしても園内にある面白そうなアスレチックを発見!

CIMG6334.jpg

せっかくだから、思いっきり遊ばせましたv(。・ω・。)ィェィ♪

CIMG6335.jpg

もう、汗だくです(笑)

CIMG6337.jpg


名護まで戻って、マックに入ると・・・またしても、プレイスペースがw

よく動きますヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

CIMG6340.jpg



この日は、車の中で1時間半ほど寝てしまいましたw



夜は、亨の実家にてみんなで集まって遊びました*:.。☆..。.(´∀`人)

CIMG6345.jpg

CIMG6343.jpg

CIMG6347.jpg

たくさん食べて、たくさん遊んで大満足の最終夜だったよ~☆



そして、帰る日の空港・・・

いつものラウンジにて、いつもの儀式(笑)

CIMG6356.jpg

残念なことに、ピカチュウジェットがいない・・・

しかし、搭乗待合室に移動中にピカチュウジェットが着陸したもんだから

もう大変(笑)

ナオは、人ごみの中両手をあげて、「ピカチュウジェットがきたよー!!ナオくん、ここだよー」と

叫びながら走り回りまして、みんな大爆笑w

興奮のあまり、亨は足の腿を噛まれてました(;^_^ A フキフキ

CIMG6367.jpg

最後の最後まで、本当に良いことづくしの旅行でした.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

楽しかったね!!

また、行こうねo(*^▽^*)o・・・というか、引っ越すけどね(笑)

CIMG6370.jpg

CIMG6373.jpg

帰りの機内でも、眠ることなく飛行機についていろいろ質問したり、CAをABCと言ったり

まったく疲れを見せないナオでした☆



良い旅行でした~q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/12 23:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


