ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月ですよ☆

インフルエンザでとおるが寝込んでいた1月も終わり、いよいよ2月に突入☆

ナオも私も体調を崩していて、ブログも書けず、石垣にいる兄からも

「大丈夫か?ブログ更新してないけど」・・・と電話もありましたが

何とか元気にしてます(笑)




で、今日は2週間前に電話をして予約をしてた「もりお歯科」さんへ行ってきました☆

私は、上の奥歯が虫歯ちゃんになってたのと

ナオの歯の黄ばみを落としてもらうためだったのですが・・・

私の治療から始め、1時間近くたった頃に唾液を吸引する機械音にナオが泣きました(;´Д`)

私は治療台の上で、顔にタオルを載せてるし状況が良くわかってなかったのですが

うがいの為に起きてみたら、壁の端っこで目を覆い小さく嗚咽を出して泣いてるさいがー!

どうも、私が痛い思いをしてるというのも気づいたらしい(笑)

そう・・・・麻酔を打ってるとこだったから、注射針にも気づいてたのよね~



それから、麻酔が効くまで5分待ちだったので、何とかなだめるも泣き止まず。

とうとう、うちの母に来てもらってナオを待合室に連れてってもらうことに。

早めに仕事が終わってて、本当に助かった(;^_^ A フキフキ



で、私の治療は次回に続くとしてナオの受診。

見よ!!このくつろぎ方(笑)自宅か!!?

110201_1405~0001


ぐずることなく、しっかりと黄ばみを落としてもらい何事も無かったかのように帰宅w

自分でも、歯の汚れを気にしてて、鏡を見るたびに爪でこすってたので

これで、満足らしい☆

110201_1436~0001

「歯医者さん、どうだった?」ときくと、「また行きたいね~」と元気に返事をしていました。
(次回は、那覇で3ヵ月後の5月辺りかなぁ~)

何はともあれ、私はあと3回ほど通うことになりそうです(´ω`。)グスン

頑張れ私!!゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。




お肉をパクパク、元気に食べたいもんね!!!

その為にも、治療をしなければ・・・てか、虫歯はイヤー∑(゚ω゚ノ)ノ

何はともあれ、ナオが無事に受診できて満足な1日でした☆

110126_1923~0001

↑ソーキを食べてるナオw 原始的でしょ?.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
[ 2011/02/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
[ 2011/02/21 06:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 頑張りますo(*^▽^*)o

> ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
[ 2011/02/21 21:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


