ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚5周年記念日とクリスマス・イブ☆

こんばんは☆

CIMG5910.jpg

やっと今日という日がやってきました☆

もう1ヶ月ほど前から、ナオはクリスマスという日が楽しみで仕方なかったのです(笑)


23日に、私たちも結婚5周年を迎え、あ~早いもんだなぁと実感したばかりでしたが

昨年は、クリスマスとか季節の行事もあまり理解できなかったナオが、こんなに成長したなんて・・・

本当に嬉しい限りです☆:*・゚(●´∀`●):*・

サンタさんが、「お利口にしてないと、プレゼントあげないみたいよ~」なんて言おうものなら

一生懸命、言うことを聞いて頑張ってましたw

CIMG5857.jpg

飛行機の手入れだって、かかしませんでした(笑)

CIMG5873.jpg

カレンダーとにらめっこして過ごした1ヶ月☆長かったなぁ~

今日は、滑り台だって背中で滑ってしまうほどテンション上がってました♪

CIMG5917.jpg

滑ったあとの、放心状態・・・どうしたの?(笑)

CIMG5918.jpg

面白いので、動画も撮ってみた☆



本当に、子供っていろんなことをするね~ヽ(・ω・´)ノ



夜は、父さんと母さんと弟家族一緒に、クリスマスパーティをしました☆

もちろん、主役はこの二人☆

CIMG5925.jpg

ナオは、人生初のトランポリン体験♪大喜びでした~

CIMG5929.jpg

琉正も、ジムで力いっぱい身体を動かして遊んでました。

CIMG5934.jpg

しばらくすると、音楽に合わせてなぜか高速のお尻フリフリダンスが始まりまして・・・



あまりのおかしさに、みんなで大爆笑してました☆

ジムも、一番上までどうしても登ると言い張るw

やんちゃを発揮!!!

CIMG5937.jpg

楽しい夕食会・・・・しかし、本番はこれからです☆

眠った後は、ツリー下にプレゼントを準備して・・・

ナオの喜ぶ顔も見たいので、ビデオカメラもセットしました♪

明日の朝、どんな驚いた顔をしてくれるのかな~*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しみで仕方ありません!!

CIMG5953.jpg

メリー・クリスマス゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
スポンサーサイト
[ 2010/12/25 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


