ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタさんからの手紙

実は、去年も息子ちゃんに見せたサンタさんからの手紙☆

メッセージフロムサンタ

↑無料で、サンタさんからのビデオメールを作成してくれます*:.。☆..。.(´∀`人)

で、こちらがナオ用に作ったビデオレター→サンタさんからナオくんへお手紙  


これ、今年も大活躍☆

いや、去年よりも強力な威力を発揮してます(笑)


毎日朝起きたら、「今日はクリスマス??」と聞く日々。

まだ、少し先だけどメールを見せたら、大喜びでサンタのことを信じて張り切ってますよ☆




こんな素敵な無料サービス。私の時代にも、あればよかったのになぁ~(≧▼≦;)

スポンサーサイト
[ 2010/12/17 16:21 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
サンタの正体は?
今晩は、サンタさんは実在している様ですね、でも、その正体は?何時の頃から、サンタは、実はって気が付いたのかな!?
[ 2010/12/23 19:06 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは。
ゆうきが那覇で働いていたときの同僚の者ですが、現在は横浜に住んでいまして、ズームインスーパーをみました!
結婚式の映像で、まさかまさかのゆうきの頭らしきものを見れて、興奮してしまいました。(笑)
ゆうきとは6年以上あってないのですが、よろしくお伝えください。
ブログとは関係なくてすいませんでした〜
[ 2010/12/23 20:39 ] [ 編集 ]
島さんへ
うちは、あからさまに父さんと母さんがお財布事情を語ってた気がする(笑)

でも、サンタはいるんだよぉ〜
プレゼントを渡すのは、実際は親だとしても
サンタは実在するってのは、息子ちゃんにも
いつか説明するはずw

今もせっせと、ツリーの前で楽しみにして
待ってる、かわいい子です*:.。☆..。.(´∀`人)
[ 2010/12/23 21:06 ] [ 編集 ]
えりさんへ
お久しぶりです☆

うちの兄ちゃんも、ちょろっと映ってたんですね!よかった〜v(。・ω・。)ィェィ♪

こちらでは放送がないので、後日DVDを
送っていただく予定です☆

兄にも、伝えておきますね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

書き込みありがとうございました☆
[ 2010/12/23 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


