ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那覇でイベント♪

先週木曜の朝~土曜日の夕方まで、那覇に行ってきました☆

日テレさんの撮影でした♪

場所は、沖縄県立美術博物館(*´∇`*)

CIMG5581.jpg

撮影時間は、1時間半ほどで終了☆

川満しぇんしぇーと、モー娘。の石川梨華さんがインタビューしてくれたのですが

川満しぇんしぇーの顔(キャラ)の濃さと、石川さんのあまりの可愛さ・・・

めちゃんこ楽しい時間を過ごせました♪

ナオは、石川さんにたくさん頭撫で撫でしてもらってた。

ありがとうございました(o´∀`o)



で、帰りはトイザラスで2時間半も遊びまくり(笑)

CIMG5593.jpg

ジャスコのどんぐり王国でも、まったりと過ごし

CIMG5616.jpg

とおるの口に指を入れて、ナオは就寝∵ゞ(≧ε≦● )プッ

CIMG5624.jpg



二日目は、夕方食事会もして楽しく過ごせましたヽ(●´∀`●)ノ

CIMG5638.jpg

CIMG5641.jpg

CIMG5642.jpg

今度はお正月に会えるかなぁ~♪



ナオは疲れて、そのまま就寝しておっさんみたいな格好で起きたw

CIMG5655.jpg

10時のチェックアウトで、ブックオフ巡りをして瀬長の近くにある

しおさい公園へ☆

飛行機の搭乗券で、ビッグマックセットが当たったのでマックを買って

近くの吉野家牛丼を購入して、お昼しながら飛行機を眺める(*´∇`*)うふ♪

CIMG5676.jpg

CIMG5722.jpg


搭乗1時間半前に空港へ行き

ただひたすら、飛行機鑑賞w

本当に、飛行機好きだね~ナオ。

運良く、ピカチュウジェットもいたので更に興奮MAX!!


CIMG5724.jpg

最上階のラウンジで、知らない人にまで声をかけて喜んで過ごしてました☆

CIMG5742.jpg


飛行機の中でも、眠ることなくずっと空を観察していたナオ。

本当に、楽しかったね!!

CIMG5761.jpg
[ 2010/12/06 20:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


