ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚のタイミング☆

こないだ、同僚に
「結婚しようって決めたのはどんな時?」って
聴かれたのだが・・・

まこととは、最初から結婚する勢いで付き合い始めたなぁ~。
そういえば。(笑)

わしね~
結構一途なので、一度付き合うと長いのよ(笑)
相手をすっごい想って、尽くしてしまう傾向が
強かったのだ。
だから、別れるのも相当悩んで(みんなもそうだと想うが)
溜め込んで苦しんだ結果で、もう相手に伝える時には
決心も固まってるから、揺るがないのだ。

結婚はね・・・愛と勢いとタイミング!!!!
これが重要かつ不可欠☆
まことは、挨拶に来たとき
うちの父さんと、飲めないお酒をしこたま飲んでたなぁ~(笑)
なんか、おかしかったけど嬉しかったのを覚えてる。
必死に、承諾をもらってるまことを見てたら
やっぱ、「まことで良かったなぁ~」って感じたのだ!


そんなまことは、今日友人の結婚式へ。
また、もらい泣きしてないかぁ?
わしの入場の時も、そういえば泣いてたな(花婿だったのに)
あははは
わしは笑いっぱなしで、まことはウルウルしっぱなしだった。

結婚。
まだ、わしらには子供もいないけどね~
これからが、楽しみだね♡


結婚に踏み切れない人も、まだ考えつかない人も
たくさんいい恋愛をして、たくさん経験を積んでからでも
遅くないぞ~
でも、「この人だ!!」って時には、素直に
気持ちを伝えないと、後悔する人生になるぞd(・д・o)
結婚って、一生に一度でいい。
本当に好きな人とがいい。


で、披露宴の料理は美味しい方がいい(笑)
(誰だ?!「最後は、食いもんかよ!?」と突っ込んだのは)
スポンサーサイト
[ 2007/06/02 18:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


