ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

圧倒的な差

いつも、デジカメでパシャパシャと息子ちゃんを撮りまくってますが・・・

今日、那覇から遊びに来た友達が1眼レフとやらを35万で購入したと持ってきまして(;・`д・´)

息子ちゃんを撮ってもらったw


DSC_1577.jpg

・・・はぁ?(;´・д・)

何だ??この高画質(*ロ*;) ギョギョ

DSC_1607.jpg

ただの後ろ姿なのに!!



わしらの↓(笑)

CIMG5524.jpg


そうか~35万の実力って恐ろしいのね(;・`д・´)

しかも、風景はよくとっても被写体の実験になってくれる人がなかなかいないっていうので

家族で被写体になった(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.


DSC_1620.jpg


DSC_1622.jpg


DSC_1634.jpg


DSC_1650.jpg


私のスッピンを除いたら、完璧なコンディションだったw 残念!!



2時間半ほど、楽しくおしゃべりして遊んでたけど

私もカメラを借りて、パシャっとなぁ~♪

DSC_1571.jpg

こんな壁紙素材、ありそうだよね~・・・

あ~はまりそうな予感( ´艸`)ムププ


でも、ナオの出産費ほどの値段のカメラは買えませんから、今日の経験を大事にしておきます(笑)


いきなりだったけど、楽しい訪問でしたヽ(●´∀`●)ノ
[ 2010/11/27 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
35万じゃないよー(^^)
突然訪問すみませんでしたm(_ _)m

価格が盛られてます!本体17万+レンズ5万=22万です。

あと一つのレンズ=5万。
バッグ等(クリーナー)2万。

なかなか厳しい買い物(。。)だけと・・独身のうちに思い切ってしまいました・・
(自炊頑張ってエンゲル係数下げてます)

だけど・・自分へのご褒美(^^)
[ 2010/11/28 20:11 ] [ 編集 ]
よしよ〜し∵ゞ(≧ε≦● )
あれれ〜?うちの旦那ちゃんも、その値段で覚えてたのに・・・・ふふふ

いいのよ、出来るだけ高額に見積もっておいて(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

しかし、あの日から自分ちのデジカメで撮影する気力が湧かないのは

よしよしのせいだからぁ〜責任とって、写真も撮って!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

あはは( ´艸`)ムププ



今度は、近くに引っ越すからナオの運動会とか学芸会とか

一緒に参加して、カメラメ〜ンをお願いする☆


貴重な体験を、☆(>ω・)アリガ?♪
[ 2010/11/28 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


