ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己紹介の毎日☆

みなさん、こんばんは☆

涼しい毎日で、快適に過ごしてますが・・・雨はやっぱり嫌ですよ~。

そんな日は、暖かい鍋で身体をポカポカにしましょう♪

CIMG5514.jpg




そして・・・

CIMG5524.jpg

ナオが、↑なことになってます。

自分の顔が、どう面白いのかわかっててやってます(笑)

笑わせようと、あれこれと自分なりに研究中☆


お絵かきも、どんどん上達!

CIMG5526.jpg

右手左手、両方の手で同じくらい上手に描いてます☆

文字を書く時の不便さを考えると、左利きは困るけど・・・しばらくは右脳と左脳の為にもいいかな?w




そして、自己紹介も覚えました!!

名前と歳の後、毎回言い方を変えます(^^)

レパートリーは、


「ひこうきがすきです」

「おえかきがすきです」

「そらをとびます」

「じゃんぷができます」

「おばけがきらいです」


次は、何を言い出すかと楽しみに聞いてます♪



「さようなら」が言えなくて、「さのうやら~」だけど気にすんな!ドンマイ!!(≧▼≦;)

それと・・・日本テレビのニュース番組への出演依頼がありまして、近々那覇へ収録に行きます☆

何の収録かは、まだ秘密w

今日は、そのスタッフの方が東京から来てくれて、打ち合わせをしました。

楽しい撮影になりそうですよ!!

というか、旅費も出していただいて感謝しております☆

とおるも年休出して、2泊3日の旅行になりそう(^^)



楽しみにしててね~♪

今日は、夕方5時頃に夕飯を済ませて

夕方6時に寝てしまったナオ・・・頼むから朝まで起きないでw

ビクビクしながら、ブログを書いております(;・`д・´)



さぁ、明日は何して遊ぶかな?
スポンサーサイト
[ 2010/11/25 20:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


