ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散髪日和とお誕生日ソング☆

今日は、昨日までの天気に比べて良い感じの1日でした。

暑かったので、半袖・短パンで過ごしてますと、うちの母から

「長ズボンにしないか!」と叱られる(笑)うちの中だから、いいではないか~w



午前中に、2回不発弾処理があって、家が揺れました(;・`д・´)

ナオは、「おうち、飛んで行かない??」と心配そうに何度も聞いてましたw

昨日も揺れたけど、今日のほうが凄かったので驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)



で・・・

CIMG5492.jpg

ナオの前髪が伸びまして、時折目を擦る事があったので、今日はご飯の後すぐに散髪☆

うちの前でw

道行く車に乗る方々に、暖かい目で見守られながらの散髪(笑)

CIMG5502.jpg

トイザラスの大袋が役に立ったので、次回も使おうっと♪

CIMG5501.jpg

大人しくチョキチョキ床屋さん☆

CIMG5505.jpg

そして~、まさかの猪木!!!(笑)

CIMG5507.jpg

さっぱり短くなりました~♪どうですか?可愛いでしょ??(^^)





毎日、なんやかんやと大騒ぎのナオ。

CIMG5485.jpg

youtubeの動画は、自分で選択してクリックしながら閲覧してるし

CIMG5497.jpg

耳垢は、アリさんのう○こだと信じているし

CIMG5496.jpg

磁石の釣竿で、自分を釣り上げ大喜びの毎日(笑)

見ていて飽きません☆



そんな中、さーとーの誕生日を教えると、「歌ってあげる~」というので

動画を載せることにしました☆



33歳おめでとう~☆これからも、ナオの良いお友達でいてあげてね(笑)


今日も9時頃就寝してくれたので、これからゆっくり過ごします~

明日はどんな一日かな(^^)
スポンサーサイト
[ 2010/11/18 22:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


