ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍋と予防接種

こんにちは~♪雨が降り続く宮古島です。

CIMG5469.jpg


昨夜は、父母と弟家族を招待してうちで鍋を食べました☆

CIMG5470.jpg

鍋の終わりに、「まるこちゃんラーメン」を食べるのが最近の我が家の流行なのですが

初めて食べた父母と弟家族も、「もちもちしてて美味しい」と喜んでくれました。

CIMG5474.jpg


食べて遊んで、大満足の夕食でした☆





今日は、インフルエンザが流行し始めてるらしいので、家族全員予防接種に行って来たよ♪

ナオは・・・泣かなかった(笑)

でも、とおるが接種してるときに応援しながら泣いてしまいました(;´・д・)



心優しい子です~w



午後は、焼肉丼を作ってお腹いっぱい食べまし。

手作りのニンニクたっぷり甘辛ダレが、すっごい効いて美味しかったぁ(^^)

CIMG5483.jpg


・・・とおるは、お昼寝中。


かれこれ、2時間寝てますが夜は夜更かしするだろうなぁ~(笑)



今日は、ゲオでレンタルDVDもCDも80円なので、夜はナオが寝たら借りに行くかな~☆
スポンサーサイト
[ 2010/11/13 16:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


