ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「お泊りに行く」というので・・・

ナオ助、人生3度目のお泊りに行くと自分から申し出たので

今日は、朝からルンルン♪と準備をして、じいちゃんばあちゃんとこへ

お届けしてきました(笑)

お泊りの前に、本も購入w

付録の「ぱんだのパン屋さんお買い物ごっこ」に夢中(^^)


「いらっしゃ~い」と自分でお店の人の役。

CIMG5453.jpg


「美味しそうなパンだね~どれにしようかな~」と言いながら、パンを挟むのに苦戦w

CIMG5450.jpg


「写真撮るよ~」と声をかけると、今まで頑張って挟もうとしてたのも
そっちのけで、いきなりの鷲づかみでポーズ・・・挟むんぢゃなかったのか??w

CIMG5451.jpg

夕方6時半頃、私ととおるもお買い物があるのでお別れ~



ナオがいないので、久しぶりに二人で外食☆

私の大好きな「ラーメン大将」へ!

大将ラーメン500円

CIMG5455.jpg

いつもの、ナス炒め650円

CIMG5456.jpg


のんびりゆっくり食べさせていただきました~☆

今頃、ナオは寝てるかな?(; ̄д ̄)

もしかして、テンション上がって起きてるかな?(;・`д・´)



明日は8時半から、乳がん・子宮がん検診を受けてから
お迎えに行く予定です☆

さぁ、今日の残り時間何をしようかなぁ~(笑)
[ 2010/11/08 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


