ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記録してますか?

ナオの成長記録を、簡単な箇条書きで手帳に記しておくように心がけてますが・・・

ブログも成長記録として活用してます☆

もちろん、写真もちょくちょくとプリントアウトしておいたり♪

CIMG5425.jpg


先日は、人生初の粘土遊びにも挑戦しました☆

CIMG5427.jpg


レゴやブロックや積み木遊びは、もうお手の物です(^^)

CIMG5430.jpg


生活用品で遊ぶのも大好きで、おたまやフライパン・洗濯バサミに洗濯干しの用具・・・

子供って、買い与えたおもちゃよりもそっち寄りだったりすることが多々あります(;´・д・)

CIMG5439.jpg

CIMG5440.jpg



風呂場では、風呂桶で泳ぐまねもするようになりまして、ますますの長風呂ですw

CIMG5444.jpg


もうすぐ2歳6ヶ月・・・来月もたくさんの成長があるんだろうなぁ~と
思うと、ワクワクです☆

では、お絵かきしてるナオと歌を歌ってるナオも、記録しておきますよ~(^^)



[ 2010/11/05 11:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


