ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「第1回宮古牛祭り」に行って来ました☆

こんにちはΣd(≧∀≦*)

CIMG5261.jpg

今日は、宮古牛祭り☆
一昨日まで風邪を引いて、高熱だったので出場するかどうか悩んでいたのですが・・・
昨日は何とか咳だけになっていたので、急遽とおるがTシャツを作りましたw


CIMG5259-1.jpg

可愛く出来たでしょ?(*^ワ^*)


で、弟家族とうちで待ち合わせして出発(≧∇≦)ノ彡

CIMG5263.jpg

CIMG5266.jpg

CIMG5273.jpg

天気も良くて、風も気持ちよく吹いてました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

会場には、祭りのキャラクター「モーヤ」が(笑)

CIMG5274.jpg

抱っこしてもらうと、半泣きで嫌がってました( *´艸`)

CIMG5275.jpg


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

宮古牛の無料試食もありまして・・・
ハンバーグと串焼きと牛汁があったのですが、あまりの行列に
牛汁とハンバーグで、ギブアップ(≧▼≦;)

でも、美味しくいただきましたよ♪

CIMG5277.jpg

食べ終わると、寝転がるおっさんみたいなナオ(。-∀-)ニヒ♪

CIMG5282.jpg


そして・・・鳴き声コンテスト本番☆
前に、4歳くらいの男の子が頑張って泣いていたので
「ナオもがんばる」と、気合を入れて、いざ出陣(*´∀`*)尸"



見事、宮古牛ハンバーグをいただきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

その後は、ミニ動物園で遊び

CIMG5285.jpg

CIMG5286.jpg

CIMG5288.jpg

珍しく、「うさぎさん、抱っこしたいなぁ~」と言うのでチャレンジ☆

CIMG5290.jpg

CIMG5295.jpg

「あたたかいね~かわいいね~」と言いながら、嬉しそうにしてました☆


今日の夕方は、ナオと琉正が頑張ってくれた宮古牛のハンバーグを
ありがたく食べたいと思いますヽ(・∀・)ノ

お疲れ様でした~☆

CIMG5297.jpg


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

あとは、4時半に大抽選大会があるので参加して

牛1頭が当たるように願掛けをしようと思いますw

[ 2010/10/17 13:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
見ました!!
お久しぶりでーす!!

宮古牛まつりの様子、夜のニュースでやってましたよ〜。
なおくんたちが鳴き声コンテストに参加してる様子も、ちょこっとだけど映ってました!

なんともおいしそうな祭でしたね、私も参加したかったなぁ〜。

で、牛一頭はゲットできましたか?
なおくんはラッキーボーイなので、何か当たりそうよね。
[ 2010/10/18 22:38 ] [ 編集 ]
kakajunへ
ひさしぶり〜(^^)

牛1頭は、私の同級生が当てました(笑)
しかも実家が農家なので、飼育するはずぅ。

ハンバーグもらって、おいしく食べたよ♪

今日は、パーントゥに行く予定☆
とおるも、年休だして明るい時間に行動さ!
また、ブログにあっぷするからね〜
[ 2010/10/19 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


