ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹菜ちゃんに逢いに行ってきましたin石垣島(3日目)

いよいよ、最終日の3日目☆

9時半頃から、活動開始!!

ミンサー柄の道路に引き込まれるように、公設市場へ・・・

CIMG5107.jpg

とおるから離れようとしないナオ。

CIMG5108.jpg

逆に、自由にあちこちと動き回る琉正w 正反対で面白い二人です♪

CIMG5111.jpg

CIMG5132.jpg

それぞれ、買い物を済ませることができました☆

記念撮影も~

CIMG5144.jpg

ゆんたく休憩所もあったよ☆無料で休めます!

CIMG5148.jpg

ナオは、走るのが速くなったらしく、走って見せてました(❤ฺ→艸←)

CIMG5156.jpg


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


ペンションの近くにあったジェラート屋さんにも、行きました☆
芸能人のサイン色紙だらけw

CIMG5177.jpg

CIMG5178.jpg

天使のミルク・・・美味しかったです♪



で、マックを食べて空港へ。

みんなが見送りに来てくれました~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

CIMG5180.jpg

また、お正月?に逢おうね~それまでには、また大きくなってるんだろうね☆

送迎デッキで見送りしてくれたの・・・見てたわよ~w

CIMG5189.jpg



飛行機までは、バスで移動。

CIMG5184.jpg

ナオの好きな、金色のANAがいて大興奮w

CIMG5187.jpg

CIMG5192.jpg

こうして無事に飛行機に乗って、ナオは初めて飛行機で寝ることもなく宮古島に到着☆
(離発着時の、タイヤの出し入れが気になってて眠れなかったみたいです)

CIMG5193.jpg


なかなか家族そろって旅行なんてしないので、本当に充実した時間が過ごせました☆

石垣のみんな、ありがとー♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

また、遊ぼうね☆

CIMG5197.jpg



・・・無事に家に到着した、ナオでした( *´艸`)

CIMG4864.jpg


石垣旅行全日程、終了♪
[ 2010/10/10 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


