ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹菜ちゃんに逢いに行ってきましたin石垣島(2日目)

石垣島2日目の朝~♪

私は、7時50分頃起きまして、弟と二人で朝マックを買出しに行くことにw

ナオは、8時30分頃起きました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

CIMG4913.jpg

この日は、竹富島がメインの日。

もちろん、お目当ては「水牛に乗る」ことw




ターミナルから、船で竹富島へ・・・

CIMG4914.jpg

兄家族も合流して、大人8名に子供4名の・・・またしても大所帯w

船では、2階席がほぼ貸切w

私たち以外にカップルが一組しかいませんでした・・・下の階は、満席なり~♪

CIMG4918.jpg

CIMG4920.jpg

到着したバスでも、なんと1台貸切状態で移動ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

新田観光さんにお世話になりました☆

水牛での竹富島観光は、大人1200円・子供300円なり♪

同い年の「るあ」と「ナオ」・・・ちっちゃくて、かわいらしい~

CIMG4925.jpg

CIMG4931.jpg

水牛の「ちゅらくん」。

CIMG4936.jpg

なんと、朝ドラ「ちゅらさん」に出ていた水牛らしい☆

CIMG4935.jpg

CIMG4941.jpg

CIMG4951.jpg

またしても、私たち家族で水牛ツアー1台貸切w

なぁんて、贅沢なんでしょう~☆ついてます!!!

琉正は、興味津々。

CIMG4943.jpg

ナオは、飽きてる・・・

CIMG4952.jpg

30分かけて、竹富島の観光終了♪ありがとうございました☆

CIMG4953.jpg

送迎まで時間があるので、あちこち撮影☆

CIMG4959.jpg

CIMG4956.jpg

船の待合室でも、ゆっくり~と休憩☆

CIMG4968.jpg

CIMG4973.jpg

そろそろ船が来るっていうので、移動~
ちっちゃいの同士で、手をつないで歩いてるのって、カワイイ☆

CIMG4983.jpg

CIMG4988.jpg

帰りの船では、ちょいと暑かったなぁ~

CIMG4989.jpg

ナオは、船の揺れとエンジンの音で放心状態。

CIMG4990.jpg

琉正は、足についたゴミが気になって「パライパライ」( *´艸`)

CIMG4991.jpg

全く動じない琉正であったw

CIMG4994.jpg


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

石垣島に戻りまして、ランチへ☆

焼肉食べ放題の「ガストロ」。

男性1180円・女性1080円でした(*^ワ^*)

たくさん食べたよ☆

CIMG4995.jpg

CIMG4996.jpg


朝からの移動続きで、琉正もお尻出して悲しい顔してるし
このまま休む・・・と思ったら、大間違いw

CIMG4998.jpg



そのまま移動して、「やいま村」へ・・・

車の中では、かなりまったり~・・・しすぎ??(笑)

CIMG4999.jpg


父さんと母さんは、もう疲れたらしいので車で樹菜ちゃんと留守番w



私たちは、リスザルに逢いにいった。

CIMG5000.jpg


出逢った・・・リスザル。

CIMG5006-1.jpg

この直後、エサをあげようとして財布をがさごそしたら
リスザルが少しずつ、集まってきて、その中の1匹が私のカバンから飴ちゃんを
ひとつ強奪していったのだぁ~( ノω-、)

確かに、入り口に「リスザルに物を取られないようにしましょう」的な注意書きあったのに・・・
油断した(;´Д`)

CIMG5006.jpg

可愛さに油断したら、だめね~w


で、有形文化財の家屋でも記念撮影☆

CIMG5026.jpg

何だか、こんな大家族のドキュメントありそうだよね(笑)


出口で、ブルーシールアイスを購入して食べました♪

CIMG5089.jpg

ここで、一旦ペンションへ戻り休憩☆


夜は、いよいよイベントの大詰めである、「石垣牛」を食べるため準備万端に備える予定が・・・
琉正が、熱発!!!!
うちの父と母も、昼間のバイキングで食べ過ぎて動けず(笑)

人数変更で、食べに行きました・・・焼肉「金城」。

美味しかった~そいで、高かった~(;・`д・´)

1人前4800円の石垣牛・・・たけ~!!!で、やっぱり美味かったψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

CIMG5102.jpg

もう、食べることはないであろう・・・石垣牛。あー記念に写真撮っておいて良かったw

2日目も、十分過ぎるほど満足な1日でした。

琉正は、翌日ピンピンしてた・・・・知恵熱だったのかなぁ~(❤ฺ→艸←)


3日目につづく・・・
[ 2010/10/10 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


