ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹菜ちゃんに逢いに行ってきましたin石垣島(1日目)

みなさん、こんちは(*^ワ^*)

ここで、クイズですw


↓これは、何のマネでしょうか!?・・・


CIMG4854.jpg



答え=かたつむり    いつも元気なナオですw


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚

実は、10月8~10日に


うちの兄ちゃん家に、3女の樹菜(じゅな)ちゃんが生まれましたので

送ればせながら、逢いに行ってきました~☆



その1日目の、我が家の様子を記録しておきますv(。-_-。)vブイッ♪



8日夕方5時半の飛行機で石垣へ・・・

空港でも、大人6名にチビちゃん2名は、ちょいと大所帯w

CIMG4868.jpg


琉正は、自由人w妹ちゃんは、それを捕獲するハンターとして頑張っておりました( *´艸`)

CIMG4872.jpg


ナオは、優雅にお菓子タイム。みんなに、配給する(。-∀-)ニヒ♪

CIMG4873.jpg


そして、搭乗時間となりましてゾロゾロと移動開始☆

CIMG4874.jpg

あいにくの雨模様でしたが、ナオにはそんなことお構いなし・・・
RACの側に歩いていけるから、すごく喜んでました☆

CIMG4876.jpg

もちろん、写真を撮る☆

CIMG4878.jpg

機内でも撮るw

CIMG4880.jpg

ナオは、飛行機って乗るよりも見る方が専門なので、怖くて寝るw

CIMG4882.jpg

30分ほどのフライトで、石垣島に到着。
また、写真を撮るw

CIMG4885.jpg


急いで、レンタカーと契約をして、ペンションにチェックイン。

一路お姉ちゃんの実家へ☆

ナオとかのんは、すぐに意気投合(*^ワ^*)
手を引かれ、お邪魔することに・・・

CIMG4887.jpg

やっとこさ、姪の樹菜ちゃんに対面♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

CIMG4891.jpg

ちっちゃくて、ぷにょぷにょしててカワイイ(*´∀`*)
健康に大きく育ってよぉ~☆

少々談笑をし、ナオたちはお菓子を食べて遊んでました☆

ブログのクーちゃんにも会えて、大満足の私w

CIMG4889.jpg

その後は、兄の自宅へ☆

遊ぶ遊ぶ~♪

CIMG4897.jpg

食べるの大好きな琉正までもが、アンパンマンのおもちゃに魅了され
なかなか食べず( *´艸`)

CIMG4904.jpg

ナオも何だかとても楽しそうに、遊び回りながらご飯を食べてました(笑)
ここ最近では、一番食べたかも??w

すごく楽しい夜でした~♪



♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

ペンションに戻りまして、まったりタイム☆

CIMG4909.jpg

今回お世話になったのは、「ペンションぷちハウス」さん。

2LDKの1軒屋で、すごく使い勝手も良く満足しました~☆
ありがとうございました!!


もちろん、みんなグッスリ眠り明日に備えるのであった~♪

CIMG4912.jpg


2日目につづく・・・
[ 2010/10/10 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


