ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がっちゃん捕獲と宮古牛まつり

昨日は朝から、「がっちゃんが逃亡して捕まえられないよ」の電話がありまして

首輪も切れてるということで、big1の10時オープンを待って首輪を購入してから

池間の実家へ(;´Д`)



到着してみたら・・・捕獲されて、水をがぶのみしてるとこでした( *´艸`)

CIMG4803.jpg

ナオも、「がっちゃ~ん どこに行って来たの?」と質問するも

勢い良く近づいてきたので、逃げ腰w

CIMG4804.jpg

とりあえず、購入した首輪をつけてあげて、一安心でしたw

今年13歳のがっちゃん・・・まだまだ、元気ですv(。・ω・。)ィェィ♪

CIMG4805.jpg


池間の実家につくと、私を放っておいて自由に遊びまわるナオ。

何でも、「かくれんぼできるさぁ~」って言うのが理由らしいけど

決して鬼の存在はなく、一人でやってます( *´艸`)

CIMG4811.jpg



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

もうすぐ~宮古牛祭り!!!ヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪


前にも告知したとおり、うちの息子ちゃんを鳴き声コンテストに出場させる予定ですが

弟のとこの琉正も、調子がよければ一緒に出場予定で~すw

楽しみだわ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


で、昨日うちの旦那がチラシをもらってきました☆

CIMG4816.jpg

日時・場所
2010年10月17日(日曜日)
カママ嶺公園多目的広場主会場
午前10時~午後5時

☆牛1頭プレゼント大抽選会

☆無料:宮古牛大試食会(牛汁・焼肉・ハンバーグ・串焼き)
○宮古民謡ショー sha-ca
○ミニライブ パニパニjr 愛×愛
○ロールラップ回し競技(当日受付)
○クイズ大会(自由参加)
○牛鳴き声コンテスト(当日受付)
○創作ダンス
○図画作文展示
○宮古馬乗馬体験・ミニ動物園(ヤギ・ひよこ・子牛等)
○野菜苗の即売会
○宮古和牛改良組合グランドゴルフ大会


これは、試食会も是非堪能したいものだ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

試食会は、お肉がなくなり次第終了なので、早めに行くべきね♪



あ~今月も楽しいイベントがあって、嬉しいわ☆

楽しみますΣd(≧∀≦*)


♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

昨日、コーラスウォーターの700mlを発見して半額なので買ってみましたw

かわいいサイズです☆

CIMG4822.jpg

ナオもたくさん飲んでくれるといいなぁ~♪

では、今日も張り切っていきましょ~―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―イ!!
[ 2010/10/05 10:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


