ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋分の日

みなさん、こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

164422509.jpg

工事中のナオです( *´艸`)



実は、先週の3連休に台風が来たため延期していた伊良部島へのお出かけ・・・

本日行って来ました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦

朝10時のカーフェリーはやてに、車を乗せて渡る事に。

CIMG4562.jpg

待ってる間も、元気一杯のナオ。

CIMG4563.jpg

船が見えてきたので、パパに肩車されてますw

CIMG4567.jpg

いよいよ、カーフェリーが到着ヽ(・∀・)ノ ワショーイ♪

CIMG4570.jpg

車を乗せて、みんなで2回の席へ・・・広いしキレイ♪ (p・・q)(p・・q)♪

CIMG4574.jpg

ナオは、初めての船に緊張したのか黙ったままw

CIMG4575.jpg

でも、波のしぶきで出来た虹には大喜びでしたヽ( ´¬`)ノ

CIMG4581.jpg

約15分ほどで、伊良部島に到着☆

CIMG4582.jpg


あとは、あちこち立ち寄る( *´艸`)

サバ沖井戸

CIMG4583.jpg

CIMG4585.jpg

どこかのおじぃが、潜りに出かけようとしてました☆

CIMG4591.jpg

フナウサギバナタ
有名なとこw さしばの展望台がかわいい?

CIMG4594.jpg

離着陸訓練の飛行機がたくさん見えて、ナオは喜んでました☆

CIMG4600.jpg

西海岸通り

CIMG4610.jpg

CIMG4613.jpg


ここで、お昼になってしまったので「民宿まるよし」さんで昼食☆

かりゆしウェアのコースター♪とてもかわいい~

CIMG4621.jpg

CIMG4620.jpg


民宿まるよしさんのメニュー表

値段はまぁまぁ普通かな・・・

CIMG4622.jpg

CIMG4623.jpg

CIMG4624.jpg

ここで、私と父さんはランチセットの「なすの味噌炒め+魚フライ+コーラ」

母さんととおるは・・・・有名な「ジャンボカツカレー」に挑戦w

最初に来たのが、私と父のセット。

お・・・多い(;´Д`)

CIMG4626.jpg

でも、次に来たジャンボはもっと多いΣ( ̄ロ ̄lll)

CIMG4627.jpg

母もとおるも、結果は惨敗(。-∀-)ニヒ♪

とおるが、ここ数年でご飯を残すのを初めて見た(*`▽´*)ウヒョヒョ

アットホームな感じで、とても美味しいランチでしたよ~☆

CIMG4629.jpg



さぁ、腹ごしらえもして、いざ!!下地島空港へヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

CIMG4633.jpg

CIMG4635.jpg

今日はなんと、大潮!!!潮が引きまくりですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

CIMG4639.jpg

飛行機だって、飛びまくり♪

CIMG4641.jpg

天気も最高♪

CIMG4648.jpg

CIMG4651.jpg


朝10時に出発して、帰りは午後4時・・・ナオは、興奮しっぱなしの伊良部島でした(≧∇≦)ノ彡

帰る前に、フェリーの待合所の売店で父さんに「サメのさば(ぞうり)」を買ってもらい満足気w

166436409-0e7764ce222257425151fd6fe24da33a_4c9b4848-full.jpg


宮古島に着くまで、寝ることもなくしっかり起きてました(´∇`)

CIMG4667.jpg



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

大満足の1日・・・ナオもさすがに疲れたのか午後8時40分には就寝。

次回は、いつ行こうかしら??( *´艸`)

とても楽しい秋分の日を、ありがとー゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
[ 2010/09/23 21:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


