ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風11号とパパ馬さん

今日は、朝から暴風。

もちろんのことながら、家で引きこもり・・・

しかし、とおるは当番で出勤だったんで、ナオと二人♪

特に何もなく、楽しく過ごしましたが・・・


午後帰ってきたパパを捕まえて、遊びまくるナオw


お馬さんごっこです( *´艸`)


パパのひざに、足を引っ掛けて

CIMG4512.jpg


よじのぼり

CIMG4509.jpg


乗馬に成功( *´艸`)

CIMG4511.jpg

大笑いしながら、お馬さんごっこの二人w

CIMG4513.jpg





もちろん、パパは力尽きるのであった▄█▀█●

CIMG4517.jpg




お風呂も終わって、なかなか眠らないナオ。

午後11時10分ころ、私のほうがウトウトしてたら

「あーたん!たいへんなことになったみたい。かたづけるね~」という声がΣ( ̄ロ ̄lll)

隣を見てみると・・・

CIMG4520.jpg

「あーたん、ごめんね。ごめんね。」と涙目になるナオ( *´艸`)

私は、怒ることなく大爆笑してるのを見て、安心したのか

少し笑って・・・でも、泣き出しそうw


「寝る場所に、食べ物をもってきてはいけません」と教えているので

こんなことになって、叱られると焦ったのでしょう・・・

親子三人で、笑いながら片付けましたw



午後11時30分。

「飛行機に乗る夢をみるね~」と話をしたまま就寝。

1日お疲れちゃん☆楽しい夢をみてねΣd(≧∀≦*)
[ 2010/09/19 00:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


