ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気づけば9月

ぼけ~っと、してたら何だか9月です(≧∇≦)


8月後半に、那覇に行ったときの画像をあっぷっぷ☆


8月28日

飛行機に乗るのが怖かったらしいナオは、寝たふりw

CIMG4290.jpg


空港についてレンタカーを借りて、その足で従姉妹の家へ行き
結衣菜ちゃんと初対面☆

CIMG4294.jpg


お父さんと待ち合わせをして、東風平のおばぁちゃんへ手を合わせにいきました。

CIMG4309.jpg

庭に生っていたシークワサーを酸っぱい顔しながら食べたナオ。

CIMG4311.jpg


その日の夜は、古波蔵の実家で夕飯をご馳走になったのに
写真を撮り忘れてしまいました( p_q) シクシク ごめんなさいね☆



翌日は、ブックオフと古着屋さん巡りをしながらこどもの国へ・・・


途中、お昼にそば定食を食べましたヽ(´ー`)ノ
ナオは、「おいしいね~」のポーズ☆

CIMG4320.jpg


昼食を食べてるときに、大きな雨雲が見えてドシャ降りだったけど
何とか天気も回復☆

CIMG4332.jpg

CIMG4338.jpg

CIMG4353.jpg

CIMG4357.jpg

CIMG4360.jpg

CIMG4364.jpg

CIMG4382.jpg

CIMG4384.jpg

一度雨に降られたものの、帰りにはとても大きくて綺麗な虹が♥♥(o→ܫ←o)♫

CIMG4406.jpg



次回は、お正月かな?( ^ー゜)b

CIMG4424.jpg

お父さんもお母さんも健康に気をつけて・・・また逢いに行きますね☆
[ 2010/09/07 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


