ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彩雲と祭

最近、宮古島でもちょくちょく目撃されてる彩雲。

ナオと、一緒に観察しましたヽ(´ー`)ノ

CIMG4219.jpg

とても綺麗で、ゆったりと流れる雲に虹色が映し出されていました☆


`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

日曜日は、植物園のバザーを覗いてきたよ( ^ー゜)b

CIMG4223.jpg


でも、あまり掘り出しものはなかったんで

知り合いの工房にお邪魔して、島ぞうりのストラップを購入♪

早速、携帯に付けてます☆

CIMG4227.jpg

とおるが、ナオのオモチャを整理したいというので

2人で池間に遊びに行ってきました。

また、ナオの水遊びも・・・・(;´Д`)

弟家族も来たけど、ナオが水遊びしながら弟の車に水をかけてました(*´艸`)プッ

CIMG4234.jpg

水遊びの途中、滑って転んでしまって泣いたけど

おやつで機嫌もなおりました。怪我もなくて、本当によかった!!!

CIMG4241.jpg

滑って泣いたにもかかわらず、水遊び2回戦をしてさすがにつかれてましたw

着替えも底を着いたので、購入したばかりの古着に着替え

犬の刺繍に満足気ですヽ(´ー`)ノ

CIMG4255.jpg

襟があると、ちょいとお兄ちゃんに見えるから不思議です(≧∇≦)



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

家に帰ったら、近くの南小学校の夏祭りへ☆

CIMG4258.jpg

宮古でも人気のハーベスタが、演奏する音に驚いて泣きそうでしたが

ボーリングゲームに参加☆

CIMG4265.jpg




一つも倒せなかったけど、参加賞をいただきました♥♥(o→ܫ←o)♫

ありがとうございます☆

CIMG4267.jpg


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

そして、今週火曜日は「はりみず・あけぼの学園」の盆踊りへ☆

私は、元職員なので久しぶりに先生方や園生とお話ができて嬉しかった(* ̄∇ ̄*)

CIMG4270.jpg

CIMG4272.jpg

CIMG4275.jpg

祭りに行けば、必ずカキ氷がもらえると学習してしまったナオw

来週も、・・・祭り参加予定してるよ~☆

楽しみだね(≧ ≦)Ω
スポンサーサイト
[ 2010/08/18 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


