ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続海水浴

実は、金曜日・土曜日と、ナオを泳がせてきましたヽ(´ー`)ノ

金曜日は、保良・・・大潮なので、大分潮も引いていて

地元の人が、仕掛けた網を取りに来てたけど、ほぼ無人のビーチ☆

PA0_0114.jpg

泳ぐ気なんて全くなかったし、ナオも海には今まで入りたがらなかったので

まさか、自分から「海に入ろっか」と発言しるとはΣ(・ω・ノ)ノ

いつも、車にタオルと着替えが載ってるので、泳がせて見ることにw

PA0_0115.jpg


とても楽しいのか、なかなか帰りたがらず(;´Д`)

PA0_0108.jpg

何とか海から上がって、近くで見つけた水道で体を洗い流そうとしたら・・・

後ろの草むらから、かるく50匹は越えるであろうヤブ蚊の大群が(≧▼≦;)

急いで、水を浴びせて車に避難しました(ノ∀`)アハッ



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.


2日目は、ナオが海に行きたいと強い要望・・・

ちょうど、池間の両親がお仕事休みだったので

急いで海水浴へヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


場所は、池間のイキズー(浜の名前)

CIMG4123.jpg

CIMG4141.jpg

CIMG4154.jpg

浮き輪も一人で乗りたがり、「さわらないでー!!」と叫んでいましたw

CIMG4172.jpg

怖いながらも、必死に泳いでる気分のナオw

CIMG4177.jpg

CIMG4193.jpg

潮溜まりに閉じ込められた、小さな熱帯魚を必死に捕獲しようとしてますw

CIMG4199.jpg

画像の父が頭を押さえていますが・・・実は、近くに鳥の巣があって

襲われてしました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

2~3回、突付かれてるのを観て大爆笑でしたψ(`∇´)ψ

宮古島では、昔から「妊婦にシャコガイは、食べさせてはいけない」という

古いシキタリがあります。

理由は、「三口の子が生まれるから」と・・・

そんな私は、こんなときに限って大量の大好物のシャコガイを実家で

食べ損ね、挙句の果てには3個も見つけてしまい、心悔やまれる海水浴となりました(笑)

CIMG4203.jpg

あ~シャコガイが食べたい☆

楽しいくて、悲しい海水浴だったよ(≧ ≦)
[ 2010/08/14 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


