ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青潮園の夏祭り☆~玄関掃除まで。

8月6日

青潮園の夏祭りに行ってきました・・・15分だけw

なぜかというと、

CIMG4050.jpg

ナオく~ん!!目をあけてくださぁい(*´艸`)プッ

ずっと、この調子(;´Д`)

どうやら、スピーカーから流れる大音量が怖いらしく、顔を隠したまま。

CIMG4052.jpg

たまに、指の隙間から覗いてましたw


到着したから、カキ氷を食べたり屋台で食べ物を購入したものの

「車に帰る!!」を連発するので、仕方なく帰る事に。

CIMG4049.jpg

あ~これから、知り合いの三線演奏があったのにぃ・・・と思いながら、車へ。


駐車場に着き、車に乗り込んでナオは、機嫌が戻ったので

せっかく購入した、屋台での食べ物を車内で食べようと袋から出した途端

「ポタン・・ポタン・・・・ザザー!!!」と大雨Σ(・ω・ノ)ノ


ナオが帰ろうとぐずらなければ、今頃土砂降りの雨の中、右往左往していたはず!!

ありがとう、ナオっぺさん(≧∇≦)


10分位降り続き、私達ものんびりと車内で飲食終了。

ずぶ濡れの人が、次々と車に乗り込み帰る中、「ニヤリ」ととおると顔を見合わせて

家路に着きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




8月8日は、蝶々の日らしくて

ナオの大好きな、「みやこパラダイス」が蝶々の日のイベントで100円そばを

だしているという情報をキャッチ!!

早速、みんなでGOー!!!


CIMG4056.jpg

100円にしては、量も多くて大満足でした☆

残念ながら、宝探しのイベントは受付終了で参加できませんでしたが

いつものように、蝶々園へ・・・

CIMG4073.jpg

台風の影響か、風が強く蝶々が少ないのが残念でした(;´Д`)

CIMG4071.jpg

スタッフの方に、蝶を胸に留まらせてもらって嬉しかった♥♥(o→ܫ←o)♫


時々小雨もぱらついていたので、早めに出て

雪塩ソフトクリームを食べました☆

CIMG4082.jpg

楽しかったよヽ(´ー`)ノ



8月10日

とおるが、仕事で日帰り出張・那覇へ・・・

お土産にマック買ってきてもらった☆

美味しかった~♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪

CIMG4098.jpg



ナオは、かじまやー用の風車に夢中(*^日^*)゛

CIMG4101.jpg

あの手この手で、回して遊んでます☆

CIMG4105.jpg


昼食のあとには、玄関掃除までしてました(≧ ≦)

CIMG4112.jpg

上手には使えないけど、心意気は伝わりますw

CIMG4109.jpg



明日もたくさんお手伝いしてね☆ありがとうヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/11 23:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


