ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

56歳おめでとう☆

8月4日は、うちの父さんの56歳の誕生日でした☆

みんなで、お祝いしたよヽ(´ー`)ノ

CIMG4039.jpg

56歳だから、ケーキの上が火事にならないように

ロウソクは、1本だけ(*´艸`)プッ


ついでに、ナオと琉正も吹き消す練習♪

CIMG4041.jpg

CIMG4042.jpg

みんなが琉正を応援する中、ナオもやってきて

隣から吹き消そうと頑張ってました(笑)

CIMG4043.jpg


たくさんの友達と、家族にお祝いされるなんて本当に幸せ者ね♪

でも、もう少し酒は控えて欲しいのが本音(;´Д`)

今年も、良い歳になりますよーに!!

お父さん、(*^◇^)/°・:*【おめでとう】*:・°\(^◇^*)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ナオも、毎日の少しずつ料理の手伝いをしてくれるし

何かと調理に興味を持って、自分が手を加えたものを

好んで食べるようになってます( ^ー゜)b

いつも、お手伝いありがとうね!!

CIMG4037.jpg
[ 2010/08/05 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
No title
おじちゃん誕生日だったんだ=
おめでとうございま〜すe-405
皆集合しての誕生会、とっても楽しそうだね=
今度10月にくる予定と聞いたから
楽しみにしてるねv-353
[ 2010/08/07 12:01 ] [ 編集 ]
クママさんへ
はい!10月8〜10日まで滞在予定ですヽ(´ー`)ノ

ジュナちゃんに会った後は、
せっかくなので、観光も予定してます☆

石垣は、2回しか行った事ないので
すっごい楽しみですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

待っててね〜♪
[ 2010/08/07 23:54 ] [ 編集 ]
アシカさんの[i:63913]
こんにちは、久しぶりにアシカさんのブログ覗いています。アシカさんのお父さんって若いですね、私とそんなに年が代わりにません。父の誕生日おめでとうございます
[ 2010/08/24 14:28 ] [ 編集 ]
島さんへ
そうなんですか?父とあまり変わらないお歳とは・・・

今度あったら、「父ちゃん」と呼んでもいいですか〜?(*´艸`)プッ
[ 2010/08/24 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


