ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

樹那ちゃん、誕生!!

7月29日

兄の3人目の娘、2828グラムの樹那(じゅな)ちゃんが生まれました☆

GRP_0010.jpg

クママさんのとこから、画像を拝借w

かわいいいいいいい♥♥(o→ܫ←o)♫ でも、どっちに似てるかわからない(笑)

昨日も画像送ってくれたけど・・・

F1000080.jpg

やっぱり、不明(*´艸`)プッ

生まれてあまり時間は経ってないのに、顔がとても赤ちゃん顔ではなくしっかりしてると思う。

美人ちゃんに、なるよーヽ(´ー`)ノ

おめでとう、兄ちゃん・姉ちゃん`*:;,.★ ~☆・:.,;*

10月には、逢いに行くからね★


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ナオは、というと・・・


CIMG4022.jpg

とおるの職場のバーリング大会で、2投して・・・ガーター(*´艸`)プッ

でも、楽しんでいたよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


近くのパイナガマビーチにも、散歩に行きました♪

CIMG4031.jpg

CIMG4029.jpg

CIMG4030.jpg

ちょうど、美ら島総体で来ているバレーの選手達が砂浜でトレーニングをしてました☆


ナオも、「お兄ちゃんたち、かっこいいねー」と喜んでたよヽ(´ー`)ノ



`*:;,.★ ~☆・:.,;*・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。★・。・。☆・。☆`*:;,.

今日は家の中で、ひたすらサングラスをかけて遊んでたけど

眩しいのは外ですよー(笑)

CIMG4036.jpg

笑顔は可愛いけど、抗生剤で着色してしまった歯の黄ばみが自分でも少し気になる

おしゃれなナオくんでしたぁ~(ノ∀`)アハッ
[ 2010/08/01 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


