ぐらっちぇ・ぐらっちぇ

紹介したい動画 と だらりん日記 2007・2・13開始


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

宮古島もゲリラ豪雨

今日は、何とか夕方から天気が快復?してる宮古島。

しかし、毎日毎日すっごい雨ですね(;´Д`)



うちの息子も、危機を感じて傘を被ってます・・・

CIMG3987.jpg

しかも室内で(*´艸`)プッ


濡れないように頑張ってます・・・

CIMG3991.jpg

室内なのに(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



午後から、父さんと母さんが池間からやってきまして

飛行機のお土産。

CIMG4001.jpg

しかも、今までの小さなただの模型ではなく

ラジコン飛行機ヽ(`Д´;)ノ

対象年齢15歳・・・いくらなんでも早すぎるのでは!!!!?Σ(ノ°▽°)ノ



飛ばすのも運動場くらい広くないと無理(;´Д`)

でも、ナオはやる気満々だから、どうしようもない。



10分後、丁度こどもチャレンジを届けに郵便配達員が来たので

付録に夢中になってる間に、

「壊れてるところがあるから、修理に出したよ」と

飛行機をさっさと隠しました(ノ∀`)アハッ



今のままでは、飛ばすまでに壊してしまいそうなので

来年までは、隠しておくことにしますw

でも、記憶力抜群だから、「飛行機まだかなー」と何回も口に出して

催促してました(≧▼≦;)

しばらくは、ごまかして存在を忘れてもらおうっと♪

これも、無事にラジコンとして遊んでもらうための我慢と思って

許してねー☆

CIMG4004.jpg


[ 2010/07/27 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


